+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・石川【九谷焼】 ++ :: 2013/07/13(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはよーございます(^O^)/

今日はもうすでに旅行に出発しています(≧∇≦)

今、特急北越の中から更新中☆




行き先は・・・金沢です*\(^o^)/*



そしたらちょうど、ナイスタイミングでご紹介したいフォルムカードが届きました!!

送り主はmarioさん!!
石川【九谷焼】のカードです。



丸いカードって初めて☆
九谷焼のデザインが素敵ですね!


そしてコラージュがこちら♪───O(≧∇≦)O────♪





marioさんの素敵なコラージュ、すっごく楽しみにしていたの*\(^o^)/*
この素敵なコラージュを手にとって見れて、すごく幸せな気分になれます♪♪

薔薇と蝶がとっても綺麗!!

うっとり、ため息が出ちゃいますね~☆




これはどこから作り初めてるのかな??
素材を貼った上からトレペを貼ってあって、柔らかな感じになっています。素敵☆
その上からまた違う薔薇や蝶の素材!
レースペーパーやマステの使い方、勉強になります!



コラージュに合わせたバラの切手も絶妙ですね!!


やっぱりmarioさんのコラージュは素敵でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これから、残り4枚の交換もすごく楽しみです*\(^o^)/*

marioさん、よろしくお願いします。


marioさんのblogはこちら → 
素敵なコラージュがたっくさん見れますよ!
ぜひ、遊びに行ってみてくださーい!!



そろそろ金沢に到着します☆

それでは今日明日2日間、金沢の旅を楽しんで来ます♪♪

雨、降ってないといいな~(*^_^*)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ おなかいっぱ~い☆(≧∀≦)☆ ++ | top | ++ マステ交換便♪♪ ++>>


comment

こんにちは!
金沢に旅行ですか!
私もちょうどこの連休、里帰りしてます!
あいにく天気はスッキリしないけど、新潟よりも暑いですね(;^_^A
21世紀美術館とかに行かれるのかな?
私は地元なので、じっくり見学したことは無いんで、
いろいろ観光した所の記事、楽しみにしてます!
お土産は、和菓子がオススメです。
義父義母にとっても喜ばれていますよ(*^^*)
それでは!
  1. 2013/07/13(Sat) 18:37:40 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん、素敵にご紹介いただきありがとうございます!

金沢旅行は順調ですか?

ルポ、楽しみにしています!

満喫してくださいね~♪
  1. 2013/07/13(Sat) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。こんにちは(*^^*)

帰省されていたんですね!
おぉ~!!同じ場所にいたなんて(≧∀≦)
ゆっくりされて来ましたかぁ~?!
天気予報、大外れでしたね。
私たちが行くところはどこも晴れていて、
2日目はお天気良すぎるくらいで暑かったです(><)
21世紀美術館も行きましたよ~
あとでちょこっと、レポしますね!

  1. 2013/07/17(Wed) 16:00:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。こんにちは(*^^*)
本当に素敵なコラージュカード、ありがとうございました。
何度も何度も眺めては、うっとりしてます☆
交換していただけて、本当に感激してます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いします。

金沢情報、色々ありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです♪
ただ、時間が全然足りなくて・・・(><)
ノーエンスさんだけは、行ってきましたよ!!
とっても素敵なお店でした☆☆☆
あとで、ゆっくりレポしますね!お楽しみに♪
  1. 2013/07/17(Wed) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

