+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・山口【金子みすゞ】 ++ :: 2013/07/23(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



*kureyon*さんから3枚目のフォルムカードが届いたのでご紹介します♪♪

今回のカードは、山口【金子みすゞ】さんです。





童謡詩人の金子さんを知ったのはCMの「こだまでしょうか」でした。
きっと素敵な女性だったんでしょうね。
今度時間を作って、本を読んでみたいと思います。



コラージュはこちら★☆★





色んな紙やマステが使ってあって、カラフルでキラキラしたコラージュです!


切手にもこだわってくださっていて、ブルーのストライプと青海島の写真・
トリの切手がすごくマッチしてますね!爽やかな海の風が吹いてきそう!!




マステをパンチしたクローバーもカワイイ!!
ピンクのトレペのクローバーの透け感もいいですね~


この結晶のような、星の紙、これが素敵!!
夏の水面のキラキラを思わせて、とっても涼しそうです♪♪
その中にもちょっとカッコイイタグ、ナンバーが使ってあったり・・・




リンゴのアドレスが書いてあるダイカットも可愛かったです♪

とっても可愛くて、楽しいコラージュでした☆

*kureyon*さん。どうもありがとうございました♪♪
ご紹介が遅くなってごめんなさい。


*kureyon*さんのblogでたくさんのコラージュや紙モノの情報が
みれますよ! その、楽しいblogはこちら → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・京都【京都タワー】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・長野【松本城】 ++>>


comment

ありがとうございます☆

素敵なご紹介ありがとうございます☆

ベースのトレペの折り紙は、Liebe Liebe Liebeさんのネットショップで購入しました☆
梅雨から夏のイメージで、このトレペとブルー系で統一したかったのですが、好きな物を詰め込みすぎて、途中から、どうしたら良いかわからなくなってしまい、どうにかこうにかで||-*) ソーッ
ピンクのクローバーもセリアかな?マステです☆

ありがとうございました(*´艸`)

  1. 2013/07/23(Tue) 22:52:53 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さん。こんにちは(*^^*)

ベースの紙、とっても素敵ですね☆
大丈夫です!! ちゃんと私には夏のイメージが届いてますよ♪♪
カードを受け取った時そう感じました!
ピンクのクローバーもマステなんですね!
可愛いです(≧∀≦)

これからがんばってコラージュしますね!
でも、今頭の中にあるイメージがまとまらなくて。。。(><)
もうちょっとお待ちくださいね!!
  1. 2013/07/24(Wed) 11:33:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

