+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ おなかいっぱ~い☆(≧∀≦)☆ ++ :: 2013/07/22(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー!! お久しぶりです。
ごめんなさい。更新を怠けてだらだらと休暇してました(><)

1週間更新を休んでいる間も遊びに来てくださった方、本当にありがとうございます(*^^*)


旅行から帰って来て疲れたのもあって、本当に何もやる気ナシで。。。(^^;
お土産(自分用)も写真の整理もせずにそのまま。
毎日仕事には行ってましたけど、夜はすっごく早く寝て・・・
それでも朝早くは起きれずに、なんだかだらだらと過ごしてました。
夏バテ?? どうなのかな~?
ただ、全く疲れが取れなくて(><)
 
でもやっと土曜日には少し何かをしようという気持ちになって、
フォルムカードの整理して(そしたらここで大変なことに気付きました!!それは後ほど。)
日曜日は今月初めに予定を決めていた、デートしてきました♪♪

デートのおかげで元気・やる気復活!!

今日から心を入れ替えて、気分も一新して、がんばりまーす!!


金沢旅行のこと・届いたフォルムカードやお葉書のこと・昨日のデートなどなど
お話したいとこと、山盛りです☆
1週間分の更新、これからどんどんしていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いまーす♪♪



その前に・・・

今日は『土用の丑の日』ですね!

ということで、社長がランチにうなぎを食べに連れて行ってくれました☆



とーっても美味しそうでしょ☆☆☆


でも、大きい声じゃ言えないんですが。。。
実はmizuka&、[うなぎ大好き!]ってわけじゃないんです。
ここ最近で食べられるようになったというか・・・
食わず嫌いだったんですね。きっと。

だから、ダンナちゃまに「うなぎが食べたーい!!!」って昨日も言われたのですが
「え~、別に。。。そんなに食べたいって思わない!」って言ったばかりなの。

それなのに、そんなに食べたいって思わないmizuka&だけが食べちゃってごめんね(^^;




今日のうなぎも、とっても美味しゅうございました(≧∀≦)
実は7月に入ってこれで2回目だったりします。mizuak&だけ(^^;




ダンナちゃま。この写真だけじゃダメだよね~?!


うーん。今晩は鰻買って帰った方がいいかな・・・(笑)

みなさんはどうですか?? 鰻、食べます??




うなぎを食べて、やる気も出たので、今日からまたがんばります!!
どうぞまた遊びに来てくださいね。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・長野【松本城】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・石川【九谷焼】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

