+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・京都【京都タワー】 ++ :: 2013/07/24(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


ミウ☆さんからフォルムカード交換のお声をかけていただいて、
カード交換していただくことになりました。

mizuka&からは新潟の4枚を。
ミウ☆さんからは、ミウ☆さんのお手持ちのフォルムカードの中から4枚
選ばせてもらいました!


そして1枚目のカードが届きました♪♪

カード交換のはずなのに、あれれ??
ミウ☆さんの手作り封筒です!! 素敵~☆☆☆
 



アフタヌーンティーのフリーペーパーで作ってくれたそうなんです。

夏のおすすめドリンク!? 美味しそう(≧∀≦)
合わせてあるマステやシールも夏ですね!!



フォルムカードは、京都【京都タワー】です。





去年行った、京都旅行を思い出します・・・
もうすぐ1年経つんですね。 あっという間!
めちゃめちゃ楽しい時間だったな~
あ~!また行きたいです!!
次に行く時はもっと涼しい時。(笑)
紅葉の季節なんて素敵でしょうね☆
カメラ持って、行きたいな♪


コラージュはこちら!!




パステルカラーの色とりどりの紙がバックに使われてます。

そこには、アイスやヒマワリ・ハイビスカスのお花や切手など
夏らしいシールがたくさん☆
マステはナチュキチの!! マリン柄はやっぱり可愛いですね☆


そしてフォルムカードの他に・・・




ミウ☆さんからお手紙や、折り紙・シールなどのおすそ分けをいただいちゃいました♪♪

カラフルな折り紙がたくさん!!
フレークシールも色んな種類がたくさんあるだけで、可愛さ倍増!!



ミウ☆さん。とっても可愛いコラージュカードとたくさんの紙モノの
おすそ分け、ありがとうございました(*^^*)
お手紙もありがとうございます!!


私からはただ今準備中なので、もう少し待っててくださいね!
お手紙も書きますね☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 倉敷より素敵なお便り☆ と、またmt ex・・・ ++ | top | ++ フォルムカード交換・山口【金子みすゞ】 ++>>


comment

mizukaさん、素敵に紹介して頂いて ありがとうございます!

私も京都の町並みが大好きで歩くだけで癒されますね☆

カードは4枚と書いてましたが5枚でいいんですよね?

ゆっくりで大丈夫ですのでmizukaさんからのカード楽しみにしていますね♪

  1. 2013/07/24(Wed) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんへ

ミウ☆さん。おはようございます(*^^*)
ごめんなさい!!
交換カードの枚数、単純に入力ミスです(^^;
5枚です!!OKです!!!
驚かせてホント、ごめんなさい。


ミウ☆さんも京都好きなんですよね!
そうそう!!ただだた京都の街並みを眺めながら歩くだけでもいいですよね!!
素敵な建物もたくさんあるし、そこにいるだけで優雅な気分になれますよね~
この前は雑貨屋さん巡りだったので、今度はゆっくりと
甘味屋さんとかレトロな喫茶店(カフェではなくて。笑)とか
行ってみたいって思ってます。

可愛いカードと紙モノのプレゼントありがとうございました♪♪
私からは、もう少し待っててくださいね!
楽しみにしてもらえて嬉しいです♪ がんばりまーす!!
  1. 2013/07/25(Thu) 10:36:56 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

