+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 倉敷より素敵なお便り☆ と、またmt ex・・・ ++ :: 2013/07/25(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先週末、スノチャさんから、旅行先からの素敵なお便りをいただきました♪♪





マステは倉敷町屋テープを貼ってくださってます。
シンプルですが葉書ともとてもマッチして素敵ですね☆


倉敷の風景印も☆
いつか、行ってみたい場所です(*^^*)




スノチャさん、初めてのfactory tourを思いっきり楽しんできた様子です。
それと、3度目の倉敷も!!

blogを見ていると、その様子が事細かく書かれていて、mizuka&も行った気分を
味わえました♪♪
すっごく楽しそうで、factory tourに行けて羨ましかったです(^^;


スノチャさんのblogはこちら → ☆☆ と ♪♪
2つのblogで倉敷旅行のことやmt factory tour 2のことを記事にされて
いるので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
カモ井さんの工場見学の事、詳しく書かれていて、勉強になりますよ!!


スノチャさん。素敵なお便りありがとうございました!!




そしてそして!! カモ井さんより速報が!!!

まだmt factory tour2とmt ex粟島展が開催中に次のmt exの予定が
発表されましたね!

8/23~ 今度は旭川展ですよ☆☆☆

詳しいことはまだ発表されていませんが、速報はこちら → 


シンガポール展もその前にありますが、これには当然行けるわけもなくて。。。


旭川展のポスター・DMが楽しみです♪♪
今度はどんな限定mtが出るんでしょうね~

あーあ。でもまた遠い場所です。。。遠すぎます(><)

まだ開催日時と会場しか発表されていませんが、どなたかお使いをお願いできませんか。
もしも、「買って来てあげるよ!!」という心優しい親切な方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひお願いします。
いつもいつもお願いするばかりで、本当に心苦しいのですがよろしくお願いします。


カモ井さんからは9月にまた新製品が出るし、10月にはクリスマス柄が発売ですね。
コツコツと資金を貯めて行かなくては!!
無駄遣いしている場合じゃありませんね(^^;






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・宮城【七夕まつり】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・京都【京都タワー】 ++>>


comment

No title

カモ井さんの情報ありがとうございます!
本当にmt貯金をしないと、新作マステが買えません><;
次の新作もクリスマスも楽しみですね♪

水曜日に郵送完了いたしました!
大変遅くなりすいませでした<(_ _*)>
届きましたら、確認よろしくお願いいたします。
何か不明なことがあったら何なりと聞いて下さい♪
今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/07/26(Fri) 07:58:48 |
  2. URL |
  3. ぐれこ* #-
  4. [ 編集 ]

ぐれこ*さんへ

ぐれこ*さん。こんにちは(*^^*)

カモ井さんのマステ情報?! いえいえ(^^;
一緒にマステ貯金しましょう!!(笑)
昨日の夜もメールが来て、このはなさんから新作マステ情報でした☆
ムーミンシリーズ(大好きなリトルミィ)も気になりますが、
やっぱりこのはなさんオリジナルマステ!!
8月上旬発売予定ですって!
貯金しているヒマもありませんね(><)

交換便、ありがとうございました。
メールしたのでご確認くださいね。
  1. 2013/07/26(Fri) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

