+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・宮城【七夕まつり】 ++ :: 2013/07/26(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


新潟(北陸地方)はまだ梅雨明けしてなくて、雨が降ったり止んだり。
毎日じめじめした日が続いてます。
そのおかげで蒸し暑いし、髪の毛は湿気を吸収しまくって、クルクル・モワモワ(><)

今朝はバケツをひっくり返したような大雨が降って雷が鳴ってましたが
でも一時的だったようで、だんだんと良いお天気で今は青空です。

天気の週間予報ではやっと来週から、お日さまマークが出てきました☆
これで梅雨明けしてるれるといいんですが!
でも、猛暑日になるくらいの暑いのは嫌だし。。。
わがままですね。私(^^;



そんなまだ梅雨入り中の新潟に夏真っ盛りのコラージュカードが届きました♪♪

送り主はMurasakiさん。
今回のフォルムカードは、宮城【七夕まつり】です。





仙台ではもうすぐ七夕まつりがはじまりますね!
七夕飾りがすごく綺麗なんでしょうね☆



コラージュはこちら!!




綺麗な花火の夜空です☆☆☆

そして、ホタルが光ってます!!

いつも素敵な風景印、ありがとうございます♪♪


花火のマステはファンテープだそうです。
花火のマステとグラデーションのマステ、そしてシールですごく綺麗!!

コラージュに合わせてくださった花火の切手。
これもめちゃめちゃ素敵~!!





Murasakiさん。
今回も素敵なコラージュ、ありがとうございました!!

私からも夏をお届けしたいな~。色々考え中です。
少しお時間くださいね!!




新潟も今各地で夏祭りの花火大会が行われています。
昨日も花火の音が遠くで聞こえていました。


新潟の花火と言えば、『長岡花火』が有名ですよね!?
昨日Murasakiさんから届いたフォルムカードを見ながら、ダンナちゃまに
「今年は長岡花火・フェニックス見に連れて行ってーーー!!」って言ったら
「じゃあ、電車で行こう☆」って言われて・・・
う~ん。車じゃないんだね~。そうだよね。
駐車場探すのも大変だし、花火終わって一斉にお客さんが帰るとなると駐車場が
大渋滞して、家に着くのが夜中だもんね(><) 一人納得しましたが・・・
本当に電車で行くのかな??

でも、それも楽しいかも☆

長岡花火は8月2日、3日です。
ぜひぜひお越しくださーい!!  関係者じゃありませんよ。笑






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 金沢旅行 1日目 ++ | top | ++ 倉敷より素敵なお便り☆ と、またmt ex・・・ ++>>


comment

No title

素敵に紹介してくださり、ありがとうございます。
花火のようなデザインのファンテープ、
夏のコラージュに使ってみたいと思っていました。

梅雨明けが8月に入ってからなんて言っているので、
花火大会が雨にならなければいいですね。
梅雨が明けて、本格的に暑くなるのも嫌ですが・・・(^_^;)。
  1. 2013/07/29(Mon) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. Murasaki #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Murasakiさんへ

Murasakiさん。こんにちは(*^^*)
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ファンテープ、夏にピッタリですね!
とっても素敵なコラージュでした!!
夏のコラージュに使ってみたいって思われたMurasakiさんの気持ち
よくわかります☆

梅雨明けはまだですね~お互い。
7月も明日で終わりだし、ホント、8月になっちゃいますね。
お盆頃、めちゃめちゃ暑くなりそうで怖いです(><)
  1. 2013/07/30(Tue) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

