+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 加賀・noenth(ノーエンス)さんへ行ってきました♪♪ ++ :: 2013/07/31(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日も早速いきまーす!! 昨日の金沢旅行の続き・・・


お宿に着いて、夕食までの時間に行ったお店は、『noenth(ノーエンス)さん』でした☆

素敵なお店なので、知ってる!!とか、行ったことあるよ!!という方も
多いんじゃないかな?!


金沢へ旅行することが決まって、【金沢・雑貨】とかで色々検索してたんです。
そして、【山代温泉】で検索したら温泉街の可愛いガイドマップを見つけて!!
そこに載っていたのが、温泉街にはちょっと違和感(?笑)の素敵なお店。
HPを見ると、mizuka&の好みド真ん中のお店でした!!

お宿からほんの5分ほどの場所、温泉街を抜けて少し住宅街に入ったところに
素敵な外観のお店を発見☆





お店の入口から素敵な雰囲気(≧∀≦)♪♪
写真の許可をいただいたので、たっくさん撮りまくりました!!

fogの洋服などがたくさんあったり

13071320.jpg


リネンのはぎれとかアンティークな小物、ガラスやビン・缶などなど

13071321.jpg

13071322.jpg

13071323.jpg 13071324.jpg


カゴや紙モノもありましたよ!!




写真には写ってないけど、学校の小さなイスもとっても可愛かったぁ。
でも、さすがに電車なので持って帰れなかった(><)
車だったら絶対に買って来たと思いますよ!



お店の写真をたくさん撮らせてもらったのに、同じような写真ばかりに
なってしまってますね(^^;
mizuka&の好きな雰囲気のモノばかり撮っちゃった感じでごめんなさい。


noenth(ノーエンス)さん、本当に素敵なお店なので機会があったらぜひ!!
mizuka&はぜひまた行きたいと思いました☆
mizuka&と好きなモノが似ている方にはたまらなく居心地のいい空間です。



最後に~!! noenthさんでお買いものしたものです♪♪





左上のフルーツ柄のは、外国のマルシェなどで使われる容器です。
奥様が「これ、可愛いね~」って言って見つけてくれて、それをすかさずmizuka&は
手に取りました!! 使い道は、ペンやハサミなどを入れて机に置いたらカワイイ!!
って思ったんです。
そしたら奥様も、「そういう使い方もあるね☆可愛いわぁ~」って買ってました(笑)
あと、紙袋3種類、洗濯バサミ(?)、クリップです。
赤いノートのようなものは、外国のものですよ。

開くと↓こんな感じ。
2枚綴りの複写になっていて、ナンバリングされてます。
使い道はよくわかんないけど、カッコいいからOKです!!




余白が多いから、これでお手紙書いてもカッコイイかな☆



noenthさんはこれで以上です!!



marioさーん!!
noenthさんのレポ、遅くなって本当にごめんなさい。
mizuka&と同じようにmarioさんが行きたいと思っていたお店は、
やっぱりめちゃめちゃ素敵でしたよ!!
ぜひぜひ行って来てくださいね~♪♪




金沢旅行のこと、このあと2日目に続きます・・・
よかったらまた遊びに来てくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ 金沢旅行 2日目 ++ | top | ++ 金沢旅行 1日目 ++>>


comment

やっぱり素敵!

mizuka&さん、素敵なレポ、ありがとうございます!
想像通り、素敵なお店。
近くにいるから、いつでも・・・と思っているからなかなか行かなかったけど、すぐにでも行きたくなりました~。
今度のお休みにいってこよっと♡
うふふなレポをありがとう♡
  1. 2013/08/04(Sun) 23:54:47 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん、レポ遅くなっちゃってごめんなさい。

レポ、喜んでもらえてよかったです☆
めちゃめちゃ素敵なお店でした!!
またすぐにでも行きたいくらいです♪♪
近くにいると・・・そうですよね!わかります!!
でも、近いうちにぜひぜひ☆ いってらっしゃ~い(*^^*)
  1. 2013/08/05(Mon) 14:14:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

