+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 彼女とデート♪&サプライズプレゼント☆ ++ :: 2013/08/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日から8月ですね! 
7月は旅行に行ったりでバタバタしちゃって、あっという間に終わった感じ。

今月は暑さに負けて、だらだら・まったりとしないよう気を引きしめよう!!
フォルムカードや交換便など、たっくさんお待たせしちゃってるので
交換してくださっているみなさん。ホントごめんなさい!!
今日からじゃんじゃん準備して、順次発送していきますね!
もう少しお時間くださーい(≧∀≦)




そして、その前にこちらもっ!!
まだまだ7月のこと、書きたい記事があるのでお付き合いください(≧∀≦)



izumoんと久しぶりにデートしました♪♪
↑ここからizumoんのblogへ飛ぶと、その時のこと記事になってますよ☆

待ち合わせはスタバ☆ 朝早いから、空いていていいね!快適~♪♪

この日はリフレッシャーズ・トリプルオレンジ!!
バリスタが目の前でシェイクしてました。 
オレンジが浮かんでいてカワイイの♪ スッキリ爽やかで美味しかったです。




この日の目的は、お互いお使いをお願いしたモノを物々交換。
久しぶりに会ったので、受け取ったのはスゴイ量でした(^^;
お使いをお願いしたものの他にも色々また買い物もしてるので、
それは後日お見せしますね!
これとは別に、今日はすっごくお見せしたいモノがあるの☆★☆


これはizumoんにお願いして持って来てもらったの。
カモ井さんの【mt makimaki】





makimaki限定マステが付いてくるんですよ!!
それをおすそ分けしてもらうついでに、さっそくmakimakiさせてもらいました☆

まず、下の段に元のマステをセットして、上の段にリフィルをセット。
あとは右側にあるハンドルをくるくる回すだけで、完成~!!
これは簡単で楽チン!! マステをおすそ分けするときに便利ですね☆
いつもは1つ1つ手で地道に巻いているので・・・

う~ん。欲しいけどどうしようかな?!
限定マステ、もうもらっちゃったし、もう少し様子みよっと(^^;



そして、これ見てくださーい☆!!!
izumoんからサプライズプレゼントをもらっちゃったぁ(≧∀≦)♪♪




透明のバッグには盛りだくさんの紙モノ☆
黒のペーパーにシルバーインクでスタンプ&白いレースペーパー
カッコイイですね~。このラッピング好き!!
ロゼットのメモには、izumoんからの嬉しいメッセージ付き♪♪

表も裏もどっちを見ても素敵なものばかり!!
カラフルなレースペーパーや洋書の1ページとか・・・
色んなチケットやビンゴカードなど無造作に入れられた感じがたまりません(≧∀≦)
こんなにたくさんの外国のチケットとか、一度にもらえるなんて幸せ~

そして、丸い数字が2つ。 これって本当はどんな使い方するのかな??
さりげなく、mizuka&の誕生日になっているの☆
もぅ~!izumoんったら・・・さすがです!!。


そしもう1つ(2つ)に気になるものが・・・

それはこれ!!





isumoんお手製のシールです!! それも2冊も☆

プレゼントの中に1冊入っていたんだけど、izumoん的にタグの部分に
気に入らない点があったらしく、また作りなおしてくれたんだって。


シールシート5枚綴り。下に台紙と一番上はトレペ。
黒い紙のタグにスタンプとゴールドのハトメ。
この組み合わせがめちゃめちゃカッコよくて、mizuka&のツボ★
もう、ちゃんとした商品です!!シールセットで売り出せるよ!


中のシールもカッコいいんですよー!!
もったいないけど、チラ見せしちゃいますね♪♪





パターンペーパーとかをプリントしてくれたんだって。

mizuka&のツボを知ってくれているから、もうめちゃめちゃ嬉しい!!
「でももったいなくて使えないよ・・・」って言ったら
「印刷するだけだから、またいつでも作れるよ!」って言ってくれました♪♪
うふふっ! これは大親友の特権です(≧∀≦)
では、遠慮なしにどんどん使わせてもらいま~す!!

izumo~ん!! 
とっても素敵なサプライズプレゼント、ありがとう♪
とっても楽しくて、またあっという間に時間が過ぎちゃったね。
次回も楽しみにしてるよん♪♪
その時まで、例のモノ、待っててね!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ ミュシャ展 パリの夢 モラヴィアの祈り ++ | top | ++ 金沢旅行 2日目 ++>>


comment

No title

短い時間だったけど楽しかったね!!

サプライズプレゼント☆
喜んでもらえて良かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早速 紹介してくれてありがとう♪♪♪

シール帳 調子に乗って また色々製作中だから
またプレゼントするね☆
  1. 2013/08/01(Thu) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. izumo #-
  4. [ 編集 ]

紙モノ盛り沢山嬉しいですね!

趣味が合う友達と一緒に買い物したり、話したりすると楽しくていくら時間があっても足りないですよね!

私もりょんりょんとは色々趣味が合うから、買い物とか行って新しいマステとかシールとか見つけると二人でテンションが上がっちゃうね(笑)

mizukaさんとも好きなモノが似てるから会ったら楽しいだろうなって思うね!

カードは本当 のんびりで大丈夫ですからね☆

  1. 2013/08/03(Sat) 12:01:18 |
  2. URL |
  3. ミウ☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

コメントの返事が遅くなってごめんね!

すっごく楽しかったね♪♪
短い時間だったけど、濃密な時間を過ごしてるからね!私たち(≧∀≦)
サプライズプレゼント本当にありがと!!
手作りのシール帳は最高だよ☆
またプレゼントしてくれるの?!
ヤッター!! 次回楽しみにしてます♪♪
  1. 2013/08/05(Mon) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ミウ☆さんへ

ミウ☆さん。こんにちは(*^^*)
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

そう!ホントその通りなんです。
いつも短い時間で弾丸トークですよ(笑)
だからめちゃめちゃ濃密ですけどね(^^;
ミウ☆さんとりょんりょんさんと会えたら素敵ですね~
すっごく楽しそう♪

カードのこと、ありがとうございます。
  1. 2013/08/05(Mon) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

