+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ご連絡 ☆週末は2日間たっぷりコラージュカード作り☆ ++ :: 2013/08/05(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー☆ 今日、2回目の更新です!!

土日2日間、更新休んじゃったからね(^^;
でもでも、のんびりしていたんじゃないんです!

ものすごく頑張ってたんですよ(≧∀≦)
手が離せないくらい、集中しちゃいました(笑)


金曜日の夜、花火からの帰りが遅くなったので、土曜日はちょっと遅めに起きて
BSプレミアムであまちゃんを1週間分観ましたが(^^;

でもね、午後からコラージュ始めて、夕食後も夜中の0時過ぎまでコラージュ。
日曜日も午前中からコラージュして、午後からはお手紙とか封筒作り。


週末2日間の成果がコレです☆★☆





大分お待たせしちゃってる方もいるのですが(やっと新潟も梅雨明けしたので)
夏のグリーティングカードを兼ねて、フォルムカード・ポストカード交換を
してくださってる全ての方へ。

本日お送りしました!!


なので、画像は少々加工しておきますね!
さてどれが届くでしょう!!
お楽しみに~☆
でも届いてから「これじゃなくて、あそこに見えるあっちのコラージュがよかったな…」
なんて言わないでくださいね(^^;



あとは個人的にもう数枚、今日も作ります!!

みんなに届いたころ、こちらでも紹介しようと思います。
楽しみに待っていてもらえると嬉しいです♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:10
<<++ ぐれこ*さんより、素敵な交換便♪ ++ | top | ++ 長岡大花火大会 ++>>


comment

届きました♪

届きました~( 〃▽〃)
さわやか夏コラージュ♪
涼しげでカワイイ!
マステのチョイスがとても良いです!!
ありがとうございました!!

こちらからは、ハイビスカスコラージュ送りまーす。どれがいいか教えて下さいね♪
  1. 2013/08/07(Wed) 20:59:33 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!
「Lapis lazuli」のerikaです
我が家にも今日素敵なフォルムカード届きましたよ~
今日の高知はめちゃめちゃ暑い日でしたが、
mizuka&さんのコラージュで涼やかな気分になれました

私からお送りするフォルムカードは
早くて来週、遅くとも再来週にはお送りします
プレ企画のお品と一緒にお送りしますのでお楽しみに!
  1. 2013/08/07(Wed) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. erika #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
我が家にも、とっても素敵なカードが届きました♪
まさか、ウチにも届くなんて思ってもいなかったので、
ビックリしましたがとっても嬉しかったです☆
ありがとうございました♡

例の物、もうしばらくお待ち下さいね!
  1. 2013/08/07(Wed) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが私の元にも無事に届いております!
爽やかなコラージュにメッセージカードも素敵です♡
こちらからは遅くなっていて申し訳ないです(>_<)
もうしばらくお時間くださいませ
  1. 2013/08/09(Fri) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. フルーツケーキ #-
  4. [ 編集 ]

届きました\(^o^)/

毎日暑いですね(*^^*)
ペリーさん届きました\(^o^)/
仕事から帰りどっぷり疲れていたのがポストでカードを手にしたらすぅーと疲れもぶっ飛びました\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2013/08/10(Sat) 13:25:40 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

マステが夏らしいので何も手を加えなくても
コラージュが出来上がった感がありますが(^^;
>マステのチョイスがとても良いです!!
って言ってもらえてうれしいです♪

marioさんのハイビスカスコラージュ、楽しみに待ってます♪♪
  1. 2013/08/15(Thu) 16:01:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

erikaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

> mizuka&さんのコラージュで涼やかな気分になれました
って言ってもらえてよかったぁ。
ニュースで高知の連日の暑さを伝えていますが、ほんと大丈夫ですか?!
って聞きたくなってしまいます。
40℃ってどんななんだろ??
きっと新潟が涼しく感じるんでしょうね。
お身体ご自愛ください。

はい、楽しみに待ってまーす♪♪
  1. 2013/08/15(Thu) 16:05:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

サプライズになりました?!(笑)
喜んでもらえてよかったです(*^^*)

じゃあ、またサプライズ便考えますね!
てか、お礼便お楽しみに☆
  1. 2013/08/15(Thu) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

フルーツケーキさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

爽やかなコラージュになってますか?!
そう言ってもらえて嬉しいです♪

いえいえ、いつでも構いませんよ~
お時間のある時で。
暑いので、ゆっくりと行きましょう♪♪
  1. 2013/08/15(Thu) 16:10:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

毎日暑いですね~
ほんと?! 
やすぽんさんの仕事の疲れをペリーさんがぶっ飛ばしてくれたかな?(笑)
やすぽんさんには絶対に下田展のマステで夏のお便りをしたくて!!
ちょうど良いスペースにペリーさんでしたよね?!
私もお気に入りの1枚になりました☆
  1. 2013/08/15(Thu) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

