+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ぐれこ*さんより、素敵な交換便♪ ++ :: 2013/08/06(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


少し前に届いていたのですが、ご紹介が遅くなってごめんなさい。


blogを通じて仲良くさせていただいている『ぐれこの好きなもの*』のぐれこ*さんと
交換会をすることになり、早速ぐれこ*さんから素敵便が届きました♪♪





封筒にたくさんの可愛いマステやアリスモチーフを使ったコラージュ。
切手もすごく可愛いの。
この切手、mizuka&も持っているんだけど、ちょうどこの3枚が
もったいなくて使えなくて、大切に保管していたものだったの。
(パンジーは最近使ったから残るは2枚)
それを使ってくれるなんて、めちゃめちゃ嬉しいし、ぐれこ*さん。太っ腹!!



当初、交換するものを決めたんだけど、予想以上に大きな封筒にビックリ!

封筒を開けてみて、またまたビックリです!!!





マステやメモ、シールや付箋、コラージュに使えるような切抜きとかタグ
あと、可愛くて珍しい昔の切手を台紙に貼ってくれたもの。などなど
ぐれこ*さんおすすめの紙モノがたっくさん入っていました☆


あと、お手紙も!!
素敵なショップのDMに、コラージュしてメッセージを書いてくれたんです。





色んな素材がたくさん詰め込まれた、とってもオシャレなコラージュ。
外国からお手紙が届いたようで、ワクワクしました♪



今回の交換メインのmt ex仙台展のマステ。
それとmizuka&が持っていない3coinsや関美穂子さんのマステをおすそ分け
してくださいました♪





仙台展のマステは1巻持っているんだけど、巻きが少なくなっていて
もったいなくて使えないっていう話をしたら、余分に持ってるから譲ってあげますって
言ってくださって・・・なら、交換しましょう♪ってことになったんです。



そして、今回の交換の1番最初のきっかけがコレ。
キャンドゥのメモだったんです。





ぐれこ*さんのblogを見て、可愛いですね!でも新潟にあるキャンドゥは遠くてって
コメントしたら、おすそ分けしますよ~って言ってくださって
そこから+限定マステ、+紙モノに増えていったの(^^;


ぐれこ*さん。
キャンドゥのメモ、すごくたくさん入れてくれてありがと!
限定マステもとっても嬉しいです☆
そして、本当にたくさんの紙モノ、どうもありがとうございました!!
私からは今準備中です。
もう少し待っててくださいね~




こうやって、blogを通して素敵な方にめぐり会えて嬉しいです。
これからも色んな出会いがあるといいな~

その前に、今繋がっていてくれてるお友達は、もっともっと大切にしよっと☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ お久しぶりです。毎日暑いですね~(*^^*) ++ | top | ++ ご連絡 ☆週末は2日間たっぷりコラージュカード作り☆ ++>>


comment

No title

こんな素敵に!!
ご紹介して頂きありがとうございましたm(_ _)m
いつか誰かと交換会が出来たら、素敵だと夢に思ってました。
ブログを付けていてこんな出会いが出来るなんて嬉しい限りです(*^_^*)
珍しいものは無かったと思いますが・・・その点が申し訳ないところです><;
mtもちょっと調べたら秋に仙台展の何点が通常販売するようですね^^;
お願いしていたフラックも秋には販売するような・・・。
また、何か機会がありましたら、今後とも宜しくお願いします♪

あ、ちなみにコラージュは旅行好きなmizuka&さんをイメージして作ってみました(*^^*)
  1. 2013/08/07(Wed) 12:55:31 |
  2. URL |
  3. ぐれこ* #-
  4. [ 編集 ]

ぐれこ*さんへ

ぐれこ*さん。こんにちは(*^^*)
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
それに、たっくさんの紙モノをいただいたのに
あまりの多さに、ご紹介しきれずに申し訳ないです・・・

ぐれこ*さんの好きなモノをおすそ分けしてもらったので
ぐれこ*さんの趣味もわかって、開封中とっても楽しかったですよ♪
私がお送りするものも珍しいモノはないと思います(^^;
私が好きなモノもぐれこ*さんに気に入ってもらえるといいのですが、心配です。
mt、そうなんですよね!通常販売になるものがありますね!
でも限定とはちょっとしたところがリニューアルされていたりするので
限定は限定の価値があると私は思います。(動物のは、動物の種類が一部違うらしいですし)
まだラッピングしてないので、フラッグ、ほかのモノに変更OKですよ。
もしでしたら、メールくださいね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
でも、もう少し待っててくださいね~

コラージュカード、私をイメージして作ってくださったんですね!
とっても嬉しいです♪♪ ありがとー!!
  1. 2013/08/07(Wed) 14:46:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

