+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 限定mt、買っちゃったぁ(≧∀≦) ++ :: 2013/08/20(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)♪♪

今日は朝から雨の新潟です。久しぶりの雨~!!
少し気温も下がっているようで、嬉しい!
でも、ちょうど出勤の時にどしゃぶり&雷で運転が大変でした(><)
ずっと降ったり止んだり、どしゃぶりになったり・・・です。


9日間のお盆休みも終わって、昨日から通常の生活が始まったのですが
もう休みボケで仕事中も。。。(^^;
やっと今日から通常の生活に戻れた感じです(笑)

mizuka&の休みと共にのんびり休んでいたblogの方も、今日からまたがんばります!!
どうぞ、よろしくお願いします(*^^*)




8月の初めにお買いものしたもの、今更ですがupしちゃいます!!

ジャ~ンッ!!!





タイトル通り・・・限定mt、GETしました~(≧▽≦)

mt factory tour vol.2とmt ex 粟島展!!


もちろん、新潟からは遠くて参戦できるわけもなく、またお願いして代理購入
してもらっちゃいました。


こちらが☆mt factory tour vol.2限定☆






こちらが☆mt ex 粟島展☆




どれもすっごく素敵なデザイン!!
やっぱりカモ井さんのマステは絶対に手に入れたい!って思っちゃいますね(^^;

大切に使っていこうと思います。
でも勿体ないって思っちゃってるんですけどね(笑)




そして、勢いでこれもGETしちゃったんです(≧∀≦)

某オクで・・・(^^;





mt factory tour vol.2のノベルティマステとテープカッター、トートバッグです。
マステはとってもカッコいいんですよ~。
勿体ないので、まだそのままの状態。伸ばしてもいないんですが(^^;

あとはおまけのマステの一番端っこの部分。
それもmaziuka&の大好きなminaのtripです。嬉しい~♪♪
これはいいお買いものでした(≧∀≦)




今週金曜日(23日)からは、旭川展ですね!





mizuka&のところにもDMが届きましたー☆





宇宙の柄とかピクニック柄がとってもステキ☆



あ~あ、やっぱり自分で参加したいですね!
仙台展以降、遠い場所ばかりで行けてない。。。
そろそろ東京で開催して欲しいです!!
新潟で!なんて無理は言いませんので(笑)


そんなことを祈っていたのに、またしてもカモ井さん。。。

今度はmt school九州ですって!9/3~10/14です。
また九州ですか。。。

新潟からはまた遠い場所。。。悲しいです(><)

九州限定マステが発売されるそうです。
詳しく知りたい方は、早速カモ井さんのHPへ行ってみてくださいね~!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:6
<<++ 素敵な夏のお便りがたくさん♪♪ ++ | top | ++ 残暑お見舞い申し上げます!! ++>>


comment

No title

mizuka&さーん(*⌒∇⌒*)

9日間のお休み、リフレッシュできたかなー(❁´◡`❁)

新潟はちょっと涼しいのー?
こっちはほんと、溶けそうな暑さが続いてるよ(;´Д`A ```

きゃーどれも可愛いマステだねーー!!!
どんな風に活躍するのか楽しみ~~♪



  1. 2013/08/20(Tue) 14:18:50 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(Wed) 20:54:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&ちゃん、こんばんは☆

ふふふ、限定マステを前にして、
mizuka&ちゃんがニヤニヤしている様子が浮かびますw

素晴らしいネットワーク力&ご縁に感謝だね~

mizuka&ちゃんのステキなセンスでどのように活かされるのか、
とーっても楽しみです(*^^*)


  1. 2013/08/22(Thu) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさぁーんっ。こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんね!

9連休もして、リフレッシュしたのかな?
ダンナとどこへ行くこともなく、のんぶりと過ごしたよ。
あまりに暑くて、ミッキーに会うのさえ止めたの(^^;
うん!新潟は少しだけ涼しくなってきたよ~
朝晩は特に過ごしやすくなってきた。
そちらはまだ暑そうだね(><)
みんなで新潟に涼みにおいで~♪♪

マステ、可愛いよね~☆
どんな風に使おうか・・・
何かできたら送るね!

  1. 2013/08/22(Thu) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。

オリジナルポストカード交換のお誘い、ありがとうございます。
各地にある、赤や白のポストカードのことですか?!
そのカードだとご用意するのに時間がかかりますが
それでもよろしければ、お願いします。

あとでメールさせてもらいますね。

  1. 2013/08/22(Thu) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃん。こんにちは(*^^*)

ponちゃんがご想像の通りマステを眺めながら
ニヤニヤしてるよ(^^;
そうなの、ponちゃんをはじめ、たくさんの方にお世話になって
こうやってGETしてるの。
本当に感謝してるよ!
新潟で開催されたらご恩返しする気満々なんだけど
カモ井さん・・・無理そうよ(笑)

このまま片づけないで、何か作るよ!!
そしたら送るね~(≧▽≦)
受け取ってね!(笑)

メールのお返事もまだでごめんね。
今、めちゃめちゃ悩んでます(^^;
今晩メールするね!
  1. 2013/08/22(Thu) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

