+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お久しぶりです。毎日暑いですね~(*^^*) ++ :: 2013/08/15(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
更新のない間もご訪問くださったみなさん。ごめんなさい。






遅くなりましたが・・・

残暑お見舞い申し上げます!!


毎日暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか~?!

熱中症などにお気を付けて、残り少ない夏を楽しんでください。
そして、どうぞお身体ご自愛くださいね。






お久しぶりです・・・

7月末が会社の決算のために、今月初めはバタバタと忙しくて。。。
その上この暑さ、家に帰ってきてもPC開く気分になれなくて
そのまま10日からお休みに突入してました(^^;

休みに入ったら暑さが増してますね(><)
でも、新潟はまだ全国の気温を見るとまだ涼しい方ですが。。。
本当はこのお盆休みに東京方面へ旅行に行こうと計画していたんですが
東京の気温を見て、怖気付いてキャンセルしたmizuka&です(爆)
ほんと、暑いのが苦手なので(^^;

仕事はお休み前に全部片付いたので、ゆっくりと安心して休みに入れました。
だから、まったりモードです。

mizuka&の実家は車で10分弱なので、13日にお墓参りとかして
夕方から実家に行ってみんなで夕食食べて帰ってきたの。


あと1日だけダンナちゃまと買い物へ行ったくらいで、ほんと暑さを避けて
家の中でのんびり。

最近買った本を見ながら、ゴロゴロしてます(^^;








イゴゴチのいいところは・・・
mizuka&の場合、今のところ、このクーラーに効いた部屋☆

本を読んで旅行に行った気分♪♪

安上がりな女でしょ?!(笑)


お休みも残り少なくなったので、明日はおでかけです♪♪



その前に、いただいたコメントやメールのお返事を済ませよう!!

夏のお葉書やお手紙もたくさんいただいているので、そちらもご紹介しますね!

お買いものしてupしてないものもたくさんあるし!!


また後ほど~!!

バイバイ(*^^*)!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 残暑お見舞い申し上げます!! ++ | top | ++ ぐれこ*さんより、素敵な交換便♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

