+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お友達増殖♪ ++ :: 2010/07/30(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

遊びに来てくださってありがとうございます。



お友達が増えましたぁ~。

それは、シュライヒのこと。

欲しかったウサギちゃんを見つけて、衝動買いです(≧∀≦)

ウサギとリス、全部で4コ。

10073001.jpg

みんなで記念撮影で~す(笑)

昨日届いたばかり。すぐに撮影だったので身支度が整っていません(笑)

このタグ、どう思いますか~??

撮影には邪魔です。やっぱり取るべきですよね?

特にグレーのウサギちゃん、マフラーみたいになってます(笑)

シュライヒの証のタグ。悩むところです。



今度お天気に良い日にこのシュライヒたちを使って可愛い写真が撮りたいな~。

明日はまた曇りのち雨の予報なので、今日買った本を読みながら

ゆっくりしたいと思います。

10073002.jpg


ダンナちゃんはお仕事なので、一人の時間を楽しみます♪(^m^)


みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね~♪




ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

♪応援クリックありがとうございます♪
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ サマーグリーティングカード ++ | top | ++ 可愛い!かわいい!!カード ++>>


comment

No title

mizuka&さん、コンバンハ☆

ホントだー!!マフラーみたいになってる(≧m≦)
うーん、でもそのタグも可愛いし♪
その隣の子も、タスキみたいになってて可愛い~!!^^

mizuka&さんの本、私もこの前本屋さんで見てたのー!!
迷って迷って、とりあえず買わなかったんだけど・・・
やっぱり読みたいかも♪
買っちゃう予感がする・・・(笑)
  1. 2010/07/31(Sat) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: みゅうさんへ

> みゅうサン、こんばんは☆
>
> タスキ?本当だぁ~、タスキの子も(笑)
> マフラーにタスキ、これじゃあ撮影にはちょっと。。。だね。
>
> みゅうサンもこの本気になってたの?
> わぁーい、同じで嬉しいな~。
> みゅうサンも買っちゃう??
> けどみゅうサンにはこの本必要ないと思うよ。
> だってみゅうサンはパンやお菓子作り、お料理も上手だし、
> ラッピングとかも素敵だから、
> きっとみゅうサン家にお邪魔したら、
> この本のようなかわいいテーブルセッティングで
> おもてなししてもらえそうだもの。
> だから必要なし!だよ。
> 私は本を見て、満足しちゃってます(笑)
  1. 2010/08/02(Mon) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/46-9508db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
