+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画当選&フォルムカード交換・高知 ++ :: 2013/09/01(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)  今日から9月ですね。

昨日はフェーン現象で日中めちゃめちゃ暑かったですが
新潟はもう、秋の気配をいろんなところで感じられます。
夏が終わるのがちょっと寂しい気もしますが、やっぱり過ごしやすいので
秋が好きです。

そんな夏の終わり、夏休みも今日までっていうちびっ子も多いのでは?!
友達の小4のお子さん、まだ夏休みの宿題が残ってるって昨日言ってましたよ(笑)

私もその子と同じ・・・まだやり残してることがあります(^^;
早く終わらせて、次の秋のイベントに向けて動き出さなくちゃ!!




先日【Lapis lazuli】のerikaさんのプレ企画に当選して、プレゼントが届きました♪♪

可愛らしいモデルさんの封筒を空けると、erikaさんからのお手紙。



くまさんと男の子の可愛いカードにコラージュしてくれてます。


そして、プレゼントがこちら~☆★☆





素敵なマステや紙ものがたくさん入ってました♪♪


まず、マステはトランプに巻き巻きしてくださっていて





フェリシモのさおり織りのデザインのものとか、カモ井さんやデコレクションズ
マークスなど、いろんな種類があって持っていないものもあるので、これを
眺めているだけでも楽しいー♪


そして、便箋もこんなにたくさん☆





mizuka&のツボのデザインばかりです。
チケットやラベル、スタンプとかお気に入りがたくさんです。


そしてこちらは切手やメモやラベルなどなど。




フェリシモのおすそ分け。
mizuka&はフェリシモ通販をしていないので、どれも見たことがないもの
ばかりでとっても新鮮で、嬉しいです!!


erikaさん。素敵な紙ものの詰め合わせ、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!




そしてerikaさんとフォルムカード交換もしていただけることになって

今回届いたのは、高知【土佐犬】です。





土佐犬って、強くて怖いイメージがあるのですが、このカードの土佐犬は
可愛いですね(≧m≦)


コラージュはこちら。





お星様がいっぱいの真夏の夜空かな~
キャンドルナイトを楽しむ女子キャンプ、とっても楽しそう!!
実は女子キャンプ、mizuka&の憧れなんです☆
みんなでわいわい言いながら、テント張って可愛くデコって飾りつけしたり
お料理しながら、カンパーイ!!なんて、どうでしょう!!
そして、夜はキャンドルですよ~
星を眺めながら・・・
妄想だけが膨らみます(^^;




お盆に見た、ペルセウス座流星群を思い出しました!!
部屋の中からとネットで、ですけどね(^^;



erikaさん。素敵なコラージュカードありがとうございました。
引き続き、どうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・石川【起上がり】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・群馬【こんにゃくいも】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

