+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵な夏のお便りがたくさん♪♪ ++ :: 2013/08/22(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


新潟は月曜日に雨が降ったおかげか、朝晩は涼しくて過ごしやすくなりました。
日中はまだまだ暑いですけど・・・
でも、クーラーを使わずに眠れるっていうだけでもいいですよね~

少しずつ秋が近づいていますね。



たくさんのお友達から夏のお便りが届いてます♪♪

遅くなりましたが、ご紹介しますね~(*^0^*)



みゅーさんからです。





みゅーさんはコラージュを始められたばかりなんですって。
秘かに練習をしていたとか(≧m≦)
最初からこんなに素敵なコラージュ☆
爽やかな夏の海を想像しますね。
封筒の星座の切手、嬉しいですね! 郵便屋さんのマステも♪
mizuka&に最初のコラージュカードを送ってくださったんです。
その気持ちがとっても嬉しかったぁ。



次は不二子さんです。





不二子さんからは、『九州からの夏のお便り』の通り、封筒で届きました!
金魚のマステと小型印の金魚鉢がとっても可愛いです。
中から出てきたお手紙。
これにはもう、素敵☆の声しか出ませんでした(≧∀≦)
mizuka&にくださったお手紙なので、ほんの一部だけチラ見せです。
読んでいてワクワクする、とっても楽しいお手紙でした♪♪



お次はりょんりょんさんです。





まず最初に7月に1枚目のこのデジコラのお葉書が届きました!!
爽やかなミントグリーンのカップケーキなど可愛いコラージュに
近況報告をくれました♪♪
取手の花火の風景印も素敵です☆


そして、8月に入ってすぐに夏のポスト型カードが届いたんです♪♪





コラージュはブルーにまとめられた、文具などがたくさん!!
切手にも風景印にもこだわってくださってるのに、コラージュに邪魔してない
これはすごいな~っていつも思ってます。
りょんりょんさんのコラージュ、大好きだしすごく勉強になります☆



お次はゆず茶さんです。





いつもサプライズでお便りをくださるので、すごく嬉しいです♪
綺麗なブルーの用紙をお葉書にしてあって、宛名はホワイトペンで書いてありました。
下田展の海のマステが可愛い!!
コラージュは、枝豆にビール!! 夏サイコー!!ですね(≧∀≦)
ネコちゃんがお酒持って酔っぱらってるシールがカワイイんです。
おなかが冷えないように腹巻しているってゆず茶さんが言ってました★
ちょっとアップにしておきましたよ(笑)



お次はスノチャさんです。





大空に大輪の花火。そしていつものことながらスノチャさんの綺麗な文字。
今回も郵頼して、花火の風景印を捺してくださってます。
ブルーのマステ、初めて見ました☆
スノチャさんのことだから、海外マステかな?
カッコイイですね!



そして、*kureyon*さんです。





*kureyon*さん、ご自分のアドレスにも残暑お見舞い・夏などの文字
随所に消しゴムはんこが使われてました!!
もう、すごい!!の一言です。
毛筆のような綺麗な字ですね☆
そして、マステにも注目しましたよ!!
下のブルーのマステ、m&m&m'sさんオリジナルのマステですね!
あの付録には手を出さなかったので、こうやってコラージュで見れて嬉しいです♪
宛名面にはキャンドゥの新しいマステが早速使ってありました。
*kureyon*さんもGETされるのが早いですね(≧m≦)



みなさんからいただいたお便りは以上です!!

お便りが届く度に、とっても嬉しい気持ちでいっぱいでした♪♪
本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:6
<<++ みゅーさんよりマステ便☆ ++ | top | ++ 限定mt、買っちゃったぁ(≧∀≦) ++>>


comment

こんにちは☆

素敵なご紹介ありがとうございます☆

みなさんのハガキのコラージュ素敵です。゚(゚^艸^゚)゚。
私のアドレスAND名前の毛筆は、オーダーしたハンコで、私の作品ではないです^^;
素敵な字と個性の絵の大好きな作家さんです☆
  1. 2013/08/22(Thu) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん、こんにちは♪

ひゃぁ~~~!!
いきなり私のが紹介されててビックリです(汗)
みなさんのとっても素敵なコラージュと一緒に
紹介されてて、何だか恥ずかしいです^^;
でも、素敵に紹介して頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます♡
秘かに練習していた成果が出てるといいのですが・・^^;

コメントありがとうございました!
風邪は何とか治りました~。
心配して頂いてありがとうございます。

キャンドゥのマステ、ほんとカッコイイですよね☆
ハロウィン柄と3Coinsのマステは、まだ悩み中です^^;
来週、実物を見に行ってから決めようかと・・。

コラージュ、可愛いと言って頂いて嬉しかったです~♪
  1. 2013/08/22(Thu) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。

暑中見舞い、かわいいですね!
私も暑中見舞いを出しましたが。。。普通にふでぺんでした(^^;)
葉書も少しコラージュするだけで素敵になるし
もらった方も嬉しいですよね(*^^*)
参考にさせて頂きます♪pochi♪
  1. 2013/08/22(Thu) 23:18:45 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

ホント、みなさん素敵なカードでとっても楽しかったです♪
もちろん、*kureyon*さんも!!

消しゴムはんこはオーダーなんですね!
素敵なはんこ作家さんですね。
それを上手く使いこないしている*kureyon*さんも素敵☆
カード、ありがとうございました(*^^*)
  1. 2013/08/26(Mon) 11:35:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん、夏のカードありがとうございました(*^^*)
初めてのコラージュとは思えないくらい、まとまった
とっても可愛いカードでしたよ!

マステ、また色々販売されてて悩みますね(笑)

  1. 2013/08/26(Mon) 12:01:25 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

junさんへ

junさん。はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます♪

可愛いって言ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)
junさんは筆ペンで暑中見舞いですか?!
すご~い!! 尊敬します!! 
私は、綺麗な字を書けたら・・・っていつも思います。
日々の練習も必要ですよね(^^;
コラージュは好きなようにチョキチョキ・ペタペタ、するだけなので
お手軽ですよ☆
参考になったら嬉しいです。

pochi、ありがとうございます♪♪
  1. 2013/08/26(Mon) 13:11:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

