+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・石川【起上がり】 ++ :: 2013/09/02(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



気ままにコラージュのmarioさんから2通目のフォルムカードが届きました♪♪


フォルムカードと一緒に届いたのは、とっても素敵な夏のカードです。





とても可愛らしいフラガールのスタンプと砂浜・貝殻・切手などなど
外国の島から届いたような、アンティークっぽい雰囲気がたまりません(≧∀≦)
Happy Holidaysのスタンプも素敵なフォント☆



そして、フォルムカードは石川【起上がり】です。





7月に金沢に行った時、お土産屋さんとかで見ましたよ!
縁起の良い置物なんですよね?!

優しいお顔で、幸せを運んできてくれそう!!



コラージュはこちら!!





どうですか~?! 
ハイビスカスの素敵なコラージュ☆☆☆
mizuka&の大好きな色の組み合わせ、ピンク×ブラウン。
可愛すぎない、大人カワイイ雰囲気がとってもお気に入りです♪♪
今回のコラージュは、marioさんがいくつか作ったハイビスカスのコラージュの
中から選ばせてもらったものなんです。

でも、本当にどれも素敵なコラージュばかりで、コレ!!って決めきれずに
コメントさせてもらって、最後はmarioさんに決めてくださいって
お願いしたんです(^^;
どれが届くかは来た時のお楽しみで、でもどれが届いても嬉しいので
ワクワクしながら待っていました。
待っているのがすごく楽しい時間でした♪

何度も何度も眺めては、はぁ~素敵っ☆ってため息が出るくらいです!!



そして、カードの他にこんなところにもmarioさんのコラージュ!!!





カードをPP袋に入れて送ってくださったのですが、このコラージュを
目隠しにしてあったんです!!

このハイビスカスのコラージュもめちゃめちゃ素敵~!!

モノクロのハイビスカスはカッコよくて、オレンジ色のハイビスカスは
南の島の夕日のようです。
フォルムカードのハイビスカスとはまた違った雰囲気ですが、こちらもいいですね~



marioさん。素敵なフォルムカードありがとうございました(*^^*)
今回はmarioさんのコラージュを一度に3つも拝見することができて
とっても楽しかったです♪♪
引き続き、よろしくお願いします。



marioさんの素敵なblogはこちらからです → 




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ mt SCHOOL KYUSHU ++ | top | ++ プレ企画当選&フォルムカード交換・高知 ++>>


comment

No title

mizuka&さん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
秋なのに・・・夏コラージュ満載でごめんなさい(・.・;)
今度は季節においてかれないようにお送りしますね。

そうそうnoenthにお盆休みに行ってきたんですよ。
mizuka&さんみたくまめにレポートできなくて我ながら残念ですが、楽しんできましたよ♪
  1. 2013/09/03(Tue) 21:34:18 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

marioさん。こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

今回も、とっても素敵なコラージュカードありがとうございました♪♪
リクエストした、ピンク×ブラウンのハイビスカスは想像以上の素敵さ。
大人カワイイって言葉がピッタリです☆
ハイビスカスシリーズ、色んなコラージュが見れてとっても楽しかったです。

noenth行って来たんですね!
素敵なお店だったでしょ?!
marioさんのイメージにピッタリのお店だと私は思いましたよ☆
いつか、ご一緒できたら嬉しいな♪

  1. 2013/09/09(Mon) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

