+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ponちゃんからの素敵便&フォルムカード交換・大阪 ++ :: 2013/09/04(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先日、仲良くさせてもらっているponちゃんから、とーーーっても素敵な
プレゼントが届きました(≧∀≦)♪♪





大好きなTRAVELER'S FACTORYのフリペを使った封筒☆

TRAVELER'S FACTORYのステッカーにアドレスが書かれていたり
マステもTRAVELER'S FACTORYのものやsomitapeやパッキングテープも
旅先の外国から届いたかのようです☆





このステッカーもめちゃめちゃ素敵!!
TFA×BRANIFFのコラボデザイン!!
切手も、船や飛行機、汽車などの乗り物(旅モチーフ)なの!!
こうやって少額切手をたくさん貼るの、大好き♪♪
見たことのない、貴重なモノばかりのようです☆


開封する前に、封筒だけでめちゃめちゃ興奮してるの!!
小躍りしてるmizuka&が目に浮かぶようでしょ?!(笑)



では、いよいよ開封~♪♪♪





きゃ~っ!! ヤバイ!! 
素敵にラッピングされた、好みのモノが山ほど!!!


リクエストしちゃった、ブラニフのマステとsomitapeのおすそ分け。
それと、京都恵文社さんにTFAが来たときのDM~!!




このDM、欲しかったの~!!
実は指を咥えてHPとかblogとか眺めてたくらい!!(^^;
だからめちゃめちゃ嬉しい♪♪ 


そして、可愛いメモがたっくさん☆
mizuka&の好きなモチーフばかり!!
特に黒い縁のフィルムのネガのようなメモ、こういうの初めてで
めちゃめちゃカッコイイ!! ponちゃんどこでGETしたのかな??






こちらは使用済みの切手。 このダイカットされた切手カワイイの!!
コラージュに使えるね!!嬉しい~!!






そして、今回のメインがこちら~!!!

【la bonheur】のマステ☆




とっても綺麗なパールブルーにmerciの文字。このフォントも素敵☆!!





期間限定で出展されていて、忙しいponちゃんに無理にお願いして
getしてもらったものなんです。


ponちゃん! mizuka&の好みのものばかりの、たくさんプレゼントと
そしてmerciマステまで、本当にありがとう!!!
大切に使わせてもらうよ~(≧∀≦)




それと一緒に届いたのがこちら。

フォルムカード交換便。
今回は、大阪【法善寺横丁】です。




行ったことがないけれど、昭和の雰囲気が漂う場所なのかな?!
美味しいモノがたくさんありそう!!(≧m≦)
『なにわ情緒があふれる一角』(カードより)
ぜひ行ってみたいですね!



コラージュはこちら!!




常夏の島でバカンスを楽しんでいるようなコラージュです!!
青い空、青い海、目に浮かんできますね☆

モデルさんの足元。このマステ、minaのskyを逆さまに使ってあるんです!!
わぁ~!!すごい!!! ナイスアイディアですね☆

海と波が表現されていて、この透き通った感じ、たまりません(≧∀≦)
お魚もカワイイ!!




下田展限定のネイチャーのマステ。
これもこのコラージュにめちゃめちゃ合ってて、すごく素敵☆





ponちゃーん!!
素敵な夏のコラージュカード、ありがとう♪♪
マステの使い方、とっても参考になったよ。
私ももったいがらずにどんどん使うことにしよう!と心に決めました(笑)
どうぞ、引き続きよろしくね!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ フォルムカード交換・三重【真珠】 ++ | top | ++ mt SCHOOL KYUSHU ++>>


comment

ステキにご紹介いただき、ありがとうございます♪

mizuka&ちゃん、こんばんは☆
ステキに紹介してくれて、ありがとう!

フォルムカード交換の時は切手貼るスペースが少ないから、
今回はここぞとばかりに少額切手コレクションをペタペタしちゃったv

黒いふちのメモが気に入ってくれたんだね!
それは随分前にリアライズで買ったんだけど、
もう1冊持ってるから今度フォルムカードといっしょに送るね♪

秋の気配がする頃に常夏なコラージュでごめん(笑)
でも、とっても気に入ってます(自画自賛w)

merciマステ、ホント素敵だよね~
ラッピングに使ったような感じで、
いろんなマステと組み合わせて
シール化して使うのがマイブームなの。

mizuka&ちゃんのお陰でいい物に巡り合えたよ。
こちらこそ、ありがと☆このご縁に感謝!
  1. 2013/09/04(Wed) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃん。こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんね。

貴重な切手、たくさん貼ってくれてありがと♪
色んなのを見れて、楽しかったよ!!
フォルムカードではスペースが限られているから無理だよね・・・
私もこういう切手、手に入れたいな~

黒い縁のメモ、うん!!めちゃめちゃカッコよかった~☆
でも、またおねだりしちゃってる。。。私(^^;
もういただいただけで十分だから、送らないで~!!
私の一言は聞き流しちゃってくださいな。笑。

merciマステ、とっても綺麗なブルーだったね☆
本当に感謝します。
ponちゃんのマステの使い方、とっても勉強になったよ。
私も次の便で使わせてもらうよ~
  1. 2013/09/09(Mon) 14:02:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

mizuka&ちゃん、こんばんは☆

気にしちゃダメだよ~、「好み♪」とか言ってくれた方が、
自分がセレクトしたモノを誉められてうれしいよ^ ^

もともとは外国使用済み切手が好きだったんだけど、
お便り生活するようになってからは、
日本切手(特に少額切手)を集めてるの。
実際に使えるし、シール感覚で楽しいよ~
  1. 2013/09/11(Wed) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃん。こんにちは(*^^*)

>「好み♪」とか言ってくれた方が、
>自分がセレクトしたモノを誉められてうれしいよ^ ^
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ。
ponちゃんの優しさに感謝するよ~ ありがと(≧∀≦)

私も外国の使用済み切手は集めてるんだけど・・・
今度は日本の切手も集めたくなってきたよ!
素敵なこと、教えてくれてありがとう!!


  1. 2013/09/11(Wed) 10:32:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

