+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・三重【真珠】 ++ :: 2013/09/06(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



お菓子な毎日のフルーツケーキさんからフォルムカードが届きました♪♪





PP袋に同封されたカードは、外国から届いたようなとっても素敵なカードです。
これはmizuka&のツボ☆

マリン柄のマステや切手がカードの船とイメージピッタリ!!
メッセージも嬉しかったです。ありがとうございます(*^^*)



そして、フォルムカードはこちら。

三重【真珠】です。





前回mizuka&がお送りしたフォルムカードのお返事。ということで
夏のコラージュを送ってくださいました!!

それに合わせて、フォルムカードも【真珠】を選んでくださったんです♪





綺麗な淡いブルーがとっても素敵です☆
3coinsのご当地マステ『日本海』が使ってありました。
初めて見ましたが、イカやカニが可愛いですね。
その上に貼ったある、この透け感のあるトレペのような紙。
イカリマークがめちゃめちゃカワイイ!! こんな紙があるんですね!

トラベラーズファクトリーのマステ、やっぱりカッコイイですね。
このマステとストライプの紙で可愛い中に、引き締められてる感じがします。



フルーツケーキさん。素敵なコラージュカードありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・宮城【こけし】 ++ | top | ++ ponちゃんからの素敵便&フォルムカード交換・大阪 ++>>


comment

こんばんは。いつも、mizuka&さんのもとにはたくさんの方からの素敵なコラージュカードがたくさん届いているので、それを拝見することができ、mizuka&さんのブログに遊びに来るのが楽しみです。

以前、mizuka&さんに教えていただいた、フランス語のOPPテープ、うちの近所のキャンドゥで見つけることができました!!
さっそく使いましたが、すごくかわいいです。今後も使用頻度がすごそうです。

ありがとうございました。
とてもお礼が言いたくて、コメントさせていただきました。
  1. 2013/09/08(Sun) 22:16:29 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
わざわざお礼を言いに来てくれて、とっても嬉しいです!!
セリアとキャンドゥには同じ商品が置いてあったりしますね。
私の住んでいる近くにはキャンドゥがないので、思いつきませんでした(^^;
でもGETできてよかったですね。

たくさんの方とコラージュカードの交換をさせていただいているので
お便りが届くのがとっても楽しくて仕方ありません。
その分、自分自身もコラージュをしなくてはならないのですが
気分が乗った時に作っているので、それも楽しいです。
お相手の方には相当お待ちいただくことも多々ありますが(^^;
いつか、うらさんとも交換出来たら嬉しいです。
どうぞよろしくね!
  1. 2013/09/09(Mon) 14:32:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

