+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・宮城【こけし】 ++ :: 2013/09/09(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは(*^^*)

週末の新潟は雨が降ったり止んだりで、少し肌寒いくらいでしたが
今日はすっきりと晴れて、とても気持ちがいいです♪♪
気温も暑くもなく、ちょうどいい☆です。

どんどん秋になってきて、嬉しいです!!



そして、好きな秋をもっと感じられるコラージュが届きました♪♪

送り主はMurasakiさんです。

フォルムカードは、可愛らしい、宮城の【こけし】です。





こけしの表情がなんとも言えず、小さな口元が可愛いですね。



そして、コラージュはこちら!!!





わぁーっ(≧∀≦)☆☆☆ 可愛いコラージュですね!!

リスのコックさん。このシールも可愛い!!


そして、美味しそうなフルーツがたくさんです!!





この洋ナシの切手、発売されたばかりのものですね☆ 嬉しいな~(*^0^*)

レシピのマステもとっても可愛いです♪♪




Murasakiさん。
秋を感じられる、とっても可愛くて美味しそうなコラージュカード
ありがとうございました!!
引き続き、よろしくお願いします。
私からも秋をお届けしますね!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ セリアで買ったもの ++ | top | ++ フォルムカード交換・三重【真珠】 ++>>


comment

No title

ご紹介くださって、ありがとうございます(^_^)。
今回はマステのレシピがフルーツタルトだったので、
フルーツメインにしてみました。
新しく発売された野菜と果物の切手シリーズは
コラージュに重宝しそうですよね。
これからどんなモチーフが出てくるのか楽しみです。
  1. 2013/09/09(Mon) 21:54:11 |
  2. URL |
  3. Murasaki #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Murasakiさんへ

Murasakiさん。こんにちは(*^^*)
とっても可愛くて美味しそうなコラージュカード、ありがとうございました♪♪
この切手、すごく可愛いしMurasakiさんのようにコラージュの一部にできたら
すごく素敵だと思います!!
私もがんばって、切手とコラージュの組み合わせを考えて次回作ろうと思ってます。
出来次第お届けしますので、待っててくださいね!

切手も色んなモチーフのものがどんどん発売されますね!
これも楽しみの1つになってます。
冬のグリーティング切手が11月に発売されるそうですよ☆
画像見ましたか~?!
今回はあまり可愛すぎず、大人な感じがします!
私はこっちの方が好みです(^^;
発売が楽しみです♪♪
  1. 2013/09/10(Tue) 13:25:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

