+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ サマーグリーティングカード ++ :: 2010/08/01(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。


今日から8月ですね~。

1日があっという間で時間が足りないです。

もっと上手に時間を使えるようになりたい・・・mizuka&です。



今日はちょっとがんばって作品を作りましたぁ。

昨日は本当に読書をしながらゆ~っくりしていたので(^^;


作ったモノはこちら!!!

10080101.jpg

サマーグリーティングカードです☆

もう少し早めに作る予定が。。。

なんとか、3種類、7枚作りました。

やっと出来上がったので、写真を今頃撮ったので

とっても暗い画像になってしましたが。。。

表・裏と両面にいろいろしたので、これは封筒に入れて発送します。

明日からこの詳細を見ていただこうと思っているので、

よかったらまた覗きに来てくださいね。



それでは明日は月曜日!

笑顔で楽しい1週間のスタートにしましょう♪♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回の応援クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。




  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ サマーグリーティングカード つづき・・・その1 ++ | top | ++ お友達増殖♪ ++>>


comment

No title

とっても素敵なポスカですね~!!
mizuka&さんのはんこ作品、ほんとかわいいし
ツボです!!
届いた人は嬉しいだろうなぁ~♪
きっと大喜びするよ!!
明日も楽しみにしてるよv-22
  1. 2010/08/02(Mon) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~♬
グリーティングカード、夏らしくて素敵ですね^^
贈り物をするとき手紙は書くけど、カードなんて作ったことがなかったです><
消しゴムはんこってどうやって使うべき?って思っていたけど、こんな風に使うといいんですね。
使い道に困って先に進めない面も少なからずあるので、また使い道やアレンジ方法を教えて下さいね^^
  1. 2010/08/03(Tue) 22:44:17 |
  2. URL |
  3. ななは #fdW3Q8EE
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさぁ~ん!!こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとう♪♪

ホント??
りょんりょんさんに素敵なんて言ってもらえると
嬉しくって眠れないよ(笑)
お友達、喜んでくれるかな。
大喜びしてくれたら私も嬉しい!!
『つづき』もUPしたのでよかったら見ていってね!
  1. 2010/08/03(Tue) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ななはさんへ

ななはさん、こんばんは☆
遊びに来てくれてありがとうございます。

夏らしくできてますか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪♪
ななはさんのお住まいを知っていたら
勝手に送りつけちゃうのに、残念です(笑)
私は手紙も書くけれど、贈りものをするときは
カードを添えることのほうが多いかも。
はんこの色んな使い方、これからも紹介していきますね!
  1. 2010/08/03(Tue) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/47-30dd6f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
