+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ セリアで買ったもの ++ :: 2013/09/10(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今までのテンプレート、『夏』らしくて可愛かったんですが、
そろそろ季節外れの感じが漂って来たので(遅すぎですかね?!笑)
今日から変えてみました。

アンティーク風のテンプレート、クラフトの感じが好きです。
カラーは秋っぽくなったかな??



まだ9月に入ったばかりなのに、もう来年の準備を!!
mizuka&にしては早いでしょ?!(≧∀≦)笑

先日セリアにマステを見に行ったんですけど、マステよりも先に
目に飛び込んできたのが、来年のカレンダーです!!
もう、たくさんの種類が並んでいました☆☆☆

さすがに9月になったばかりで来年のカレンダーを買うのは早いかな?!と
思いながらも、見てみると、mizuka&好みのカレンダー発見ですっ!!







↑このコラージュが1番のツボ☆
卓上用で、2か月分が並んでますが、リングになっていて1か月ごとに捲れるように
なっているのでこれは便利!!
デザインはコラージュ柄で可愛いです!同じデザインで壁掛け用もありましたよ。
これは会社用!! 100均でいいお買いものができました♪♪

部屋に飾るのは、もう少し吟味してから決めようと思います(≧m≦)




そして、最初の目的だったマステはこちらを!





『Bonjour!』のメッセージとコラージュ柄。
100円でこのクオリティーなら大満足です。デザインも好き!!


下のコラージュ2本、伸ばしてみました☆





ほらね!! カワイイでしょ?!







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ 秋のお便りを!! ++ | top | ++ フォルムカード交換・宮城【こけし】 ++>>


comment

mizuka&さん、こんばんは^^
このカレンダー、私もこの間キャンドゥで見ましたよ~♪
可愛いと思って手に取ったんですけど、
もうちょっと色々と見てから買おうと思って、
買うのは見送りしました^^;

このマステも可愛いですよね♪
コラージュ柄のは私も買いましたが、
ボンジュールとその下のやつは、
私が行った時はなかったんです(><)
別のお店に行ってみようかなー。

最近、100均マステが増え過ぎて
えらいこっちゃv-356ってなってます^^;
  1. 2013/09/10(Tue) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんにちは(*^^*)
このカレンダー、みゅーさんの目にも留まりました?!(笑)
私は会社用は100均のこれで十分だったので、お買い上げ決定でした!
お部屋用はもうちょっとじっくり探しますけどね(^^;

マステ、カワイイですよね~♪
100円だし、やっぱり買っちゃいますね。
今までは100均マステに手を出していなかったんですが
最近のものは可愛いモノ(好みのモノ)ばかりで、やっぱり手が出ちゃいます(≧▽≦)
お探しのマステ、もし見つからないようならおつかいしますよ!
いつものお礼に!! いつでもメールくださいね☆
  1. 2013/09/11(Wed) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ほえええ、セリアってこんなかわいいマステがあるんですかー!?
セリアがある、隣の隣の隣の街まで自転車で遠征行ってこようと思います!
  1. 2013/09/14(Sat) 00:59:11 |
  2. URL |
  3. きゃん #-
  4. [ 編集 ]

きゃんさんへ

きゃんさん。はじめまして(*^^*)
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

私はセリアで買ったのですが、キャンドゥでも売っているようですよ。
今では100均でも可愛いマステやステーショナリーなどなど
たくさん発売されているので、目が離せませんね☆
自転車で遠征、がんばってくださいね!
それとももう、GETされたかな??
  1. 2013/09/19(Thu) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

