+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お久しぶりです(*^^*) ++ :: 2013/10/10(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


更新のない間でも、blogに遊びに来てくださってありがとうございます。


こんにちは~(*^^*) すっごくお久しぶりの更新になっちゃいました(^^;
9月があっという間に終わり、10月になったから気持ちを切り替えて!!
なんて思っていたのに、もう10日が過ぎてしまいました。


みなさんお元気でしたか?! 私は元気ですよー!! 
ただちょっと秋バテ?! やる気が無かったというか。。。
blog更新が無くて、私の体調をご心配してくださった方、メールをいただいたりして
ご心配お掛けしてすみませんでした。
でもでも!!メールいただけて嬉しかったです♪ ありがとう!!

ハイ、この通り元気ですのでご心配なく!!



10月になってやっと涼しく自転車に乗れる季節になったので
先週土曜日には自転車でお散歩してきました~♪♪
近所に出来たパン屋さんへ行ったり、あとは秋の風を感じながら走っただけ・・・
向かい風がきつかったけど、気持ち良かったです☆
金木犀の良い香りがしていましたよ。

10月に入ってから少しづつですがコラージュカードを作り始めました。
交換をお待ちいただいてる皆さん、もう少しだけお待ちくださいね。


と、近況報告をしようと思いましたが9月は本当にただゆったりまったり
していたので、報告することがありませんでした(^^;


今月はこれからイベントが色々と続くので、ホント気合いを入れ直して
生活しないと!!  がんばります(≧∀≦)




交換便やお使いしたもらった素敵便が色々と届いているので
別記事で順番にご紹介しようと思います。


また遊びに来てもらえたら嬉しいです♪♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ mt 素敵なおつかい便 ++ | top | ++ 秋のお便りを!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

