+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt 素敵なおつかい便 ++ :: 2013/10/11(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


もう大分時間が経ってしまいましたが、記録のためにupします。

Epicureanの雅紗ぽんさんから『mt ex 旭川展』をおつかいしていただきました♪♪


送ってくれた封筒には、北海道の可愛い切手。そして風景印も!!






まず、こちらは旭川展限定mt。




どれも素敵なデザインですよね〜
夜空が一番好きですが、田んぼもシルバーでキラキラしててこれもよかったです!!



そしてこちらは、フロッキー印刷mtと型抜きmt。





フロッキーのもこもこ?ぷっくり感が可愛いんです。
マステにフロッキー印刷ってすごい技術ですよね?!

型抜きの方は、これは文句なしで両方とも素敵!!!
もったいなくて使えそうにないです。笑

雅紗ぽんさんのおかげで旭川展限定mtをGETできて、本当に嬉しいです(≧∀≦)



その上、おすそ分けまでたくさんいただいちゃいました♪♪




ガチャの当たりマステやミニマステ、ラデュレのマステまで!!
ガチャの当たりマステは今回新しく出たもの以外にも、mizuka&が持っていないものを
いただいちゃったんです☆


会場に置かれていた旭川展のスタンプを捺したものや、パンフレットなども
色々入れてくださったり・・・





素敵なパリのポストカードや切手もいただきました。






雅紗ぽんさん、ご紹介が遅くなって本当にすみません。

今回、雅紗ぽんさんのおかげで貴重な旭川展のマステが手に入って夢のようです!!
今回は本当にお世話になりました!
どうもありがとうございました。

どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ 昨日は・・・my Birthday ++ | top | ++ お久しぶりです(*^^*) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

