+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ わぁーい!!PASSが届いた~(≧∇≦) ++ :: 2013/10/14(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)


今朝ダンナちゃまに起こされて・・・





『届いたよ!!』


と渡されたもの。


そうです!! mt博のPASSが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちに配達してくれるメール便屋さん、すっごーーーく早いの。

新聞屋さんと同じくらいなんじゃないかと思うくらい(笑)





おかげで私、朝からニコニコです♪♪



ちなみに・・・

DMは、黄緑(ネオンカラーのグリーン)でした。




ピンクも可愛いから、ピンクも欲しいな・・・



mt博、今からすっごく楽しみです(^O^☆♪

色々シュミレーション(?)しながら、計画立てなくちゃ!!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ もいもいさんからカード交換便 ++ | top | ++ 昨日は・・・my Birthday ++>>


comment

お誕生日おめでとう♪
2日遅れの、最高のプレゼントだね~☆

mt博まで、頭フル回転だね(爆)

  1. 2013/10/14(Mon) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんんへ

ponちゃん!! こちらにもメッセージありがと(*^^*)♪

そうなの〜☆ 
カモ井さんからの誕生日プレゼントみたいだよね!
金曜日から始まるでしょ〜
だから金・土の二日間は情報収集に大忙しの予定(爆)
  1. 2013/10/14(Mon) 17:48:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

もぅ、届いたのですね♪私はまだです。いまからワクワクですね(*^^*)
  1. 2013/10/17(Thu) 04:02:09 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。こんにちは(*^^*)

やすぽんさんも行かれるんですね!!
伊豆下田の時のお返しにお声掛けさせてもらおうと思っていたところでした。
でも行かれるのなら、自分の目で見て買った方が楽しいですもんね☆
PASSは日にち順に発送してるみたいですね。
私の分は届きましたが、友達のところにはまだですよ。

いよいよ始まって、情報収集しながらニヤニヤしてます(笑)
お互いいっぱい楽しんできましょうね♪♪
  1. 2013/10/18(Fri) 10:54:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

