+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ もいもいさんからカード交換便 ++ :: 2013/10/14(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんは(*^^*)

三連休もあっという間に終わってしまいました。
明日からまた一週間、頑張らなくては!!


ブログ更新をさぼっていた間に、たくさん交換便が届いているので
ご紹介をどんどんして行きたいと思います。
送ってくださったみなさん、お待たせしてすみません。

では、早速!!



ポストカード交換をしていただいている、もいもいさんから
とっても素敵なカードです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





切り絵なのかな?
夕焼け空、赤とんぼかな。秋の雰囲気が 素敵です☆


コラージュも、秋を感じさせてくれるブラウン系のコラージュ。





シールやマステがたくさん使ってあるのに、まとまってる!!
あと、今回は近況報告のメッセージを書いてくれてたの。

もいもいさん!!素敵なカードありがとうございました(*^o^*)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 73さんより素敵なHAPPY便 ++ | top | ++ わぁーい!!PASSが届いた~(≧∇≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

