+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 73さんより素敵なHAPPY便 ++ :: 2013/10/15(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



73CAFEの73ちゃんから、とっても素敵なプレゼントが届きました(≧▽≦)♪♪
73ちゃん、ご紹介が遅くなってごめんなさい!!


封筒からもうめちゃめちゃカワイイんですよ~!!




私がディズニー好きってわかってくれているし、73ちゃんもディズニー好きだから
切手はもちろん、スタンプもディズニー!!
そして、マステやスタンプやパンチのレースやカップケーキが可愛い!!



中から出てきたプレゼント、これももう(≧∀≦)!!! 大興奮です!!





可愛いミッキーのメッセージカード。
松本で行われるクラフトピクニックのパンフレットも送ってくれました。





紙モノが入っているクリアファイルにはスタンプが捺してあって、オシャレ☆





オシャレな新聞や可愛いペーパーテープのセット、あとはチケットやシール・切手など
素敵な紙モノがたくさん!!
革にスタンプを捺した素敵なタグ、パンチで作ってくれた可愛いイチゴやクルマ、
かぼちゃまで☆☆☆
かぼちゃのパンチ、早速ハロウィンカードに使わせてもらおう!!





こちらは素材集で作ってくれたシール☆ カッコイイですね~
私が持っていない素材集のモノだったので、嬉しい!!





そしてそして!! 
クラフトバッグにレースペーパー、ハトメで止めてある可愛い丸い革タグ。
タグには、『SMILE 25』と刻印してくれてます☆
わぁーい!! これだけでもステキ!!




中から出てきたものは、糸巻に巻かれたAVRILの糸。カワイイ~(*^^*)
そして、まあるい革のトレイ。そこにblogタイトルまで入れてくれました(≧∀≦)☆
わぁ~!!めちゃめちゃ素敵です!!
世界で1つしかない、mizuka&だけのトレイです。
すっごく嬉しいです!!


73ちゃーん!!
とっても素敵なサプライズプレゼント、本当にびっくりしたぁ(≧∀≦)
そして、めちゃめちゃ嬉しかったよぉ~☆
大切に使わせてもらうね! どうもありがとう♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 可愛いハロウィンマステ便 ++ | top | ++ もいもいさんからカード交換便 ++>>


comment

mizuka&ちゃん
素敵に紹介してくれてありがとう♪

刻印が大文字しか持っていなくって、ちゃんとしたブログタイトルが作れなかったんだよー泣
意図を汲んでくれてありがと✳︎

クラフトピクニック、いよいよ来週に。
レポ頑張るわ〜♪
これからもよろしくね〜。
  1. 2013/10/16(Wed) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

73ちゃん。こんにちはー(*^^*)
ご紹介が遅くなってホントごめんね。

サプライズでこんなに素敵なプレゼントが届いて
本当に嬉しくて飛び跳ねてました。喜びの舞を(≧∀≦)笑
革に刻印してくれた文字、すっごく嬉しかったよ~
これで十分blogタイトルだってわかるし、私のお気に入りの言葉なので
すっごく嬉しいの!!
本当にありがとう♪♪

来週のクラフトピクニック、楽しんで来てね~!!
またレポ、楽しみにしてます。


ps. 本当に遅くなってしまったんだけど、先週末私からも
荷物を郵送したので、そろそろ届くと思うの。
お手数だけど届いたら連絡もらえると安心します。
  1. 2013/10/16(Wed) 14:27:22 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

