+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 可愛いハロウィンマステ便 ++ :: 2013/10/16(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


りょんりょんさんからとっても可愛いラッピングのハロウィン便が届きました!!






「3coinsにハロウィンマステを買いに行くけど、欲しいモノある??」って
お誘いをもらって、またりょんりょんさんの優しさに甘えさせてもらって
お願いをしちゃいました(≧∀≦)





紫色のオバケやお菓子などのと黒のパンプキンです☆
あまり持っていないカラーを選んでみました。

すっごく悩んで、なんとかこの2つに絞りましたよ。
先にマステでお金を使うことが予想されていたので(爆)


この可愛いマステを使ってハロウィンのカードに使おうと思ってます。
まだ作ってなんだけど。。。間に合うかな(^^;




そして、こーんなにカワイイお菓子をもらっちゃいました!!





カラフルなパッケージが可愛いです。
このハロウィンの毒々しいカラー、大好き!!☆(≧∀≦)☆



りょんりょんさぁーんっ。
いつも気にかけてくれて、お声掛けしてくれて本当にありがと!!
お菓子、美味しかったよ!!ごちそうさま(*^^*) ←実はもう食べちゃった(^^;






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・山口【金魚ちょうちん】 ++ | top | ++ 73さんより素敵なHAPPY便 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

