+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ サマーグリーティングカード つづき・・・その1 ++ :: 2010/08/03(Tue)

+Smile=happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。



一昨日のグリーティングカードの続きです。

それではちょっと写真をアップして見てみましょう。

今日は『その1・かき氷』です。

10080303.jpg


まず全体はこんな感じです。

以前にも紹介しましたが、かき氷と文字は消しゴムはんこ。

文字の下線はクレヨンでラインを引いてみました。

緑と白のドットはシールです。


10080304.jpg

ちょこっとポイントに、シロップとスプーンのところに技(?)を(笑)

エンボスヒーターの加工ではありませんよ。

写真を撮ってないのですが、去年のスタカニで買ったモノ。

透明の液体を塗って乾かすとこの通り。

エンボスよりもお手軽なので気に入ってよく使ってます。


そして宛名面はこんな風に・・・

10080301.jpg

消しゴムはんことレースペーパーで涼しい感じに。

10080302.jpg

もうちょっとアップで!

『m』のシーリングスタンプ風は消しゴムはんこの上に

↑で紹介したナゾの液体で加工です。


いかがでしたか~? かき氷バージョンのご紹介でした☆

本当に写真が暗くてごめんなさい。


良かったら、つづき『その2』も見に来てくださいね。




ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<++ つづき・・・その2 ++ | top | ++ サマーグリーティングカード ++>>


comment

mizuka&さんこんばんわー\(^o^)/
カード沢山作ったんですねー(^o^)

どれも可愛い(>_<)!!
かき氷のシロップ本物みたいで本当に可愛いー(o^^o)

ナゾの液体ってあれですよね?(笑)
私は、あれが乾くのに少し時間が掛かるから待てずにエンボス使っちゃってるんですよね(/ _ ; )

でも、こんなに優れ物とはっ!?
早速私も使ってみよー!!

いかりが可愛過ぎます♪(´ε` )
私も明日お休みなんで色々作ってみまーす(^^)
  1. 2010/08/04(Wed) 00:37:06 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

可愛い♪

こんにちは☆

凄く涼しげで夏にぴったりな素敵なカードですね♪
かき氷も美味しそうでとっても素敵です!!!
かき氷が食べたくなって、みぞれや練乳を買いに行っちゃいました☆笑

暑い日がまだまだ続きますが熱中症などお身体気をつけてくださいね!
こんな素敵なカードが届いたら暑いのも飛んでいっちゃいますね♪

次回も楽しみにしています☆
  1. 2010/08/04(Wed) 13:32:24 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ!こんばんは☆

そうなの、久しぶりにがんばったよ(笑)
かき氷のシロップ、いいでしょ??
そう!!あの時の液体だよ。
全部英語で名前すらわからないよ(^^;
今度、よっしーちゃんに教えてもらわなきゃね(≧m≦)
そうだね~、乾かすのに時間がかかるね。
よく乾かないうちに触っちゃうと指紋が付いてしまうから
そこは要注意だよ!
ぷっくりしてかわいいよ♪♪
  1. 2010/08/04(Wed) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん♪こんばんは~☆

毎日暑いですね~。夏バテしてないですか~?
haruharuさんもお身体気を付けてくださいね!

かき氷食べたくなりました?
美味しそうに見えて嬉しいです♪♪
haruharuさん、みぞれや練乳買いに行っちゃうなんて(≧m≦)ププッ!

次回も見に来てもらえると嬉しいです☆
  1. 2010/08/04(Wed) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん、コンバンハ☆
今日、カードが届きました~♪
ありがとう^^
すごいーっ!!ブログで見る以上にステキ!!
mizuka&さんのセンスの良さと、ステキなはんこと、丁寧な文字に
いつもながら感激~(≧▽≦)

かき氷とシーリングスタンプ風のところは、ナゾの液体だったのねー!!
盛り上がり方がエンボスよりぷっくり可愛かったから、
どんな技を使ったの~!?って聞こうと思ってたの^^
その上、かき氷のぷっくり具合が、おいしそうだし・・・(笑)

相変わらずのぐーたらペースだけど、
夏のうちにお手紙送るので、受け取ってね~!!
  1. 2010/08/04(Wed) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさぁ~んっ!こんばんは☆
よかったぁ、みゅうさんにステキなんて言ってもらえると
舞い上がってしまうよ(笑)

やっぱり気になった~??
ナゾの液体。全部英語で書かれていてね~、名前すらわからず。。。(爆)
なので、私の中ではナゾの液体で(笑)
これねー、本当に使いやすくて好き。
エンボスのようにパウダー散らかったりしないからね。
それに、ぷっくり感もかわいいよね♪
みゅうさんにも使って欲しいな。
みゅうさんならきっと、もっとかわいい使い方できるはず☆
そうか、画像をUPすればいいんだね。
今度UPするね~。

みゅうさんからお手紙ーっ!楽しみにしてます♪
私もゆ~っくりマイペースだから、交換会もうちょっと待ってね!
  1. 2010/08/04(Wed) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/48-d1f70df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
