+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・京都【蛇の目傘】 ++ :: 2013/10/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



おはよーございます(*^^*)
最近またまたblog更新をサボってしまっているmizuka&です(^^;

今回はのんびりしていたわけでは無くて。。。
10/18から始まったmt博、当日・翌日の2日間は情報収集をして
3日目の20日に参戦してきました~(≧∀≦)
もう、すっごく楽しくて、散財して来たのは言うまでもありません(笑)

その後はmt博で弾け過ぎてちょっと疲れて2日間放心状態でしたが。。。(^^;
先週は贈り物やお礼便、ハロウィンカードの交換便を一気に作ってました。
月曜日まで・・・やっとちょっと一休みして、また今日からがんばらないと!!

フォルムカード交換便はまだちょっと取り掛かれていなくてごめんなさい。
でも、頭の中で構想はちゃんと練っているので、来月早々にお送りしますね!

ホント、ギリギリになって切羽詰まらないと行動できないこの性格、なんとしたい・・・
私の周りにいてくれる、みんなの優しさに甘えてしまって、本当にごめんなさい。

こんな私ですが、これからも末永くどうぞよろしくお願いします(*^^*)






では、気持ちを切り替えて、フォルムカード交換便のご紹介をします!!


ミウ☆さんから届いたカードは、京都【蛇の目傘】です。





私が好きな場所(土地)ベスト3に入るくらい、京都が好きなので
ミウ☆さんの手持ちのフォルムカードから選ばせてもらいました!!
前回京都に行ったのは9月でまだまだ夏のような暑い季節だったので、
今度行くなら紅葉の京都観光をしたいな~
あと、いつか舞妓さんも見てみたいです!!



コラージュはこちら☆




京都のフォルムカードに合わせて、和柄のマステがたくさん!!
こけしや星のシールも可愛いですよね!

和のコラージュって難しそうで作ったことがないのですが、いつか挑戦して
みたくなりました☆



そして、交換の約束をしていたマステも送ってくださいました♪♪




私が持っていないものを選ばせてもらって、もう買うことができないもの
ばかりです!! 大切に保管しよう!!




ミウ☆さん。ご紹介が遅くなって本当にごめんなさい。
次回、フォルムカードとマステ、私からもお送りしますね!
お楽しみに!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・茨城【五浦六角堂】 ++ | top | ++ フォルムカード交換・山口【金魚ちょうちん】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

