+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ かわいい素敵なマステが届きました♪♪ ++ :: 2013/12/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)

本日2回目の更新です★
夜、家ではカード作りに専念するために、今この休憩時間も貴重です(≧m≦)



ではでは。

早速お買いものしたものを・・・


まずは、WONNDER3から届いたマステ~!!





星燈社×WONNDER3のコラボマステ!!

予約する時に、「急がないと売り切れになってしまうかも!」と
どの柄にするか悩むのを止めて、全種類買っちゃいました(笑)

天面に貼られたラベルも可愛い♪
こんな風に並んでいると、可愛くて癒されます。





優しい雰囲気で可愛いデザインばかりです。

眺めていると癒される意味、わかるでしょ?(*^o^*)


4月にはコラボマステ第2弾が出るそうです!
要チェックですよ★





そしてもう1つ!!


お友達のponちゃんにお願いしておつかいしてもらったものです。






今回お願いしたのは、6日からJR京都伊勢丹の美術館「えき」KYOTOで開催されてる
「クヴィエタ・パツォウスカーとチェコの絵本」展のマステなの。

ハイ、またマステ~(≧∀≦)

これはmizuka&が買わなかったマステをおすそ分けもらっちゃった★





一番下のマステは今回のモノではなく、海外のマステです。



mizuka&が買ったマステはこちら。





Papeloteパペロテ 「ライン」(緑)と「クリスマス」(赤)
Capekチャペック 「郵便屋さんのおはなし」(ヨコ)、(タテ・グリーン)


イデッフさんおHPで見た画像より、実物は数倍も可愛いです♪

このチャペックの郵便屋さんのマステは贈り物をする時にピッタリ。
パペロテもこの時期に使わなくちゃね!!

ガシガシ使おう!!(≧∀≦)



ponちゃーん。
今回はホントにありがとう!!
ponちゃんのおかげでGETできて喜んでます。
また私がお役に立てる時があるといいな。

これからもどうぞよろしくね!!







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 私から送ったフォルムカード★ ++ | top | ++ Reiちゃんからのプレゼント便☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

