+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・茨城【五浦六角堂】 ++ :: 2013/10/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日2回目の更新です!! 
気分もノッテいるし、急がないと10月も終わっちゃうのでどんどん更新しまーす☆

1つ前にもフォルムカード交換の記事があるので、さかのぼって読んでいただけると
嬉しいです♪♪






りょんりょんさんから届いたフォルムカードは茨城【五浦六角堂】です。





初めて知った【五浦六角堂】。
この名前を聞くのも、建物を見るのも初めてです。
フォルムカードを交換することで、他の都道府県の事を知ることができて
旅行した気分になれて、とっても楽しいですね。



コラージュはこちら☆





りょんりょんさんのコラージュ、大好きです!!
いつも本当に素敵☆

今回はオレンジ・イエローからーの可愛いコラージュ。
お花の素材がとっても素敵ですね~


色んな素材を使っているのに、ごちゃごちゃしていなくて、ちゃんとまとまってるの!





シンプルなコラージュも素敵だけど、たくさんの素材を組み合わせて、重ね合わせて
いくコラージュはやっぱり1番すごいと思うし、こういうコラージュを作りたいと
思うんだけど・・・無理(><)

風景印も合わせたコラージュっていうのが本当にすごい!!って思います。

りょんりょんさんのコラージュを見て、もっと勉強しよう!!



りょんりょんさぁーんっ。
素敵なコラージュカード、どうもありがとう!!
次回私から送るカードでフォルムカード交換も終わりだね・・・
寂しくなっちゃうけど、また何か交換しようね☆
その前に、私からのカード、待っててね♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ erikaさんからフォルムカードとハロウィン便 ++ | top | ++ フォルムカード交換・京都【蛇の目傘】 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

