+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・岡山【マスカット】 ++ :: 2013/10/31(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございま~す(*^^*)

今日の新潟は昨日とは大違いで、朝からとってもいいお天気です♪♪
お日さまがぽかぽかで気持ちいいですよぉ~


今日はハロウィンですね!
みなさんはハロウィンパーティーとか仮装とかしますか?!

mizuka&のうちでは何も・・・いたって普通の木曜日です(^^;

でもね!!
mizuka&には、とっても素敵なハロウィンガードが届いているので
一人で楽しんでいます(≧∀≦)

ぜひぜひみなさんにもお見せしたいのですが、その前にいただいている
カードがまだまだあるので、そちらを先にご紹介しまーす!!
ハロウィンカードのUPは今晩かな?! ギリギリになりそうです(^^;
楽しみにしてくださると嬉しいです☆







ではでは、フォルムカードのご紹介です!!


フルーツケーキさんから届いたカードは、岡山【マスカット】です。





マスカット、すっごーく美味しそう!!
キラキラに輝いてますね~☆



コラージュはこちら☆





フルーツケーキさん、今回のテーマは「台湾からのエアメール」だそうです。



バックのアンティークな雰囲気のメッセージ?アドレスに、封筒や封緘のマステ
外国の切手やシールが素敵!!

本当に台湾からエアメールが届いたようで、ワクワクしました~♪♪





鉛筆を持ったインコ?コトリもカワイイですね!!



フルーツケーキさん。
とっても素敵なエアメール、ありがとうございました(*^^*)
引き続き、交換お願いします。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ スノチャさんから素敵なカード♪♪ ++ | top | ++ erikaさんからフォルムカードとハロウィン便 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

