+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ゆず茶さんからハロウィンコラージュカード ++ :: 2013/10/31(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



本日3回目の更新は、ゆず茶さんから届いたコラージュカードです!!





宛名のところには、happy birthdayのマステ☆

可愛らしい女の子がプレゼントを運んできてくれたシールです♪♪

お祝いメッセージありがとうございます♪




コラージュはこちら!!





~☆ HAPPY HALLOWEEN ☆~

落ち着いたシックなマステに黒のレースペーパーに星のシール、オレンジ色のチケットで
カッコイイ雰囲気のコラージュですね!





ここにもチケット!! かぼちゃのスタンプが捺してあります☆
これってゆず茶さんが捺したものかな??

ピンクのダイモテープ、可愛いですね! 私もピンク色のテープ、買っちゃおうかな(^m^)



ゆず茶さん。
いつも季節のお便り、ありがとうございます!!
素敵なハロウィンコラージュカード、嬉しかったです♪♪

私からのカードもギリギリですが、ハロウィンに間に合ったようでよかったです。

これからもまた、ふとした時に(笑)お待ちしてます(*^^*)
そういう、ゆず茶さんのさりげないところが大好きですよ!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ sanaさんから素敵なお礼便 ++ | top | ++ スノチャさんから素敵なカード♪♪ ++>>


comment

(ΦωΦ)フフフ…。
告られてしまいましたね(´▽`)

おばけかぼちゃ風のスタンプは、自分で捺しました。
因みに、数年前に作った消しゴムはんこです。
  1. 2013/10/31(Thu) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

えへっ。告っちゃいました(≧∀≦)

かぼちゃはゆず茶さん作の消しゴムはんこだったんですね!
チケットにピッタリで、すごくいい雰囲気になってますね☆
可愛いです〜♪♪
  1. 2013/10/31(Thu) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

