+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ★Halloween★交換会 ++ :: 2013/11/01(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から11月ですね〜

今年もあと2ヶ月です。あっと言う間ですね。
これから2ヶ月はもっと早く時間が過ぎそう(><)
やろうと思っていることが山盛りなので、この勢いのまま進めるぞー!!


ここ3日程、blog更新をがんばったのでなんとか頂いたもののご紹介が
追いついた感じです。 ほっ(*^^*)

でも、まだもうちょっとです。

1日遅れになってしまいましたが、いつもの交換会メンバーでこっそり進めていた
halloween交換会の届いたカードをご紹介したいと思います!!



まず、1番に届いたよっしーちゃんのカードです★






黒いカードに太いオレンジ色のリボンと大きな満月が飛び込んできます。





ここにもクモの巣!!
このクモの巣、とっても素敵ですよね〜☆


カードを開くと・・・





わあ〜!! カラフルでとっても可愛いです!!
オレンジ・ブルー・パープル・イエローのテープ、マステ??と思ったら
これは紙のようです。

オレンジとパープルのボーダーのところに黒のスタンプでカッコいい★

そして、ここにもクモ!!今度はゴールドのインクです。
キラキラですごく綺麗です☆ クモの体の模様、繊細でとっても素敵なデザインです。

よっしーちゃんらしい、シンプルだけどインパクトのある素敵なカードです。


そして、こんな素敵なプレゼントまで!!





秋色のリースなどのステッカーです。
すごく素敵!! このステッカーで何か作りたい!って思ってます。

よっしーちゃん♪ 
とっても可愛いカード、そしてプレゼントもありがとう!!





お次はtoncoさんです。





可愛いカードとキャンディーやチョコのプレゼントまで!!


カードはこちら★





黒いキラキラしたペーパーにハロウィンのマステやシールで可愛い!!

そして、スパンコールの輪っか・・・中を開くとこの理由がわかります!


開くと・・・





見てください!!!
かぼちゃのフラッグ?オーナメントのようになっていて、
そう!!壁に掛けて飾れるんですよ〜

たっくさんのいろんな種類のかぼちゃが可愛い!!


キラキラのかぼちゃ、ステッカーとか、真ん中のグリーンぽい色のかぼちゃは
ジェルジェムなんです!!! もう、ビックリ〜(≧∀≦)
カードにジェルジェムを使う発想なんてなかったです。





toncoさーん♪
とっても可愛いカードとお菓子、ありがとう!!




そして最後はReiちゃんです。

Reiちゃんのカードはこちら★





封筒には可愛いかぼちゃのダイカット。
そして、可愛いタグの着いたお菓子のプレゼントです♪♪


まずはカードから!





わあ〜!! すっごーく素敵なカード!!
大きな満月、顔があって可愛い〜
そこに、とっても素敵な魔女のスタンプです。キレイ〜☆
文字のスタンプはエンボスしてあって、こちらも素敵!
色んなペーパーでリボンのように重ねてあって、見ていてとっても勉強になります。





中を開くと、クモ、クモの巣、コウモリ、黒猫、かぼちゃ・・・
色んなスタンプや加工、素材があって、とっても楽しいです♪♪

もっとUPで!!




クモとクモの巣はエンボス、コウモリは一番上のがエンボスで下の小さいのはダイカット
黒猫はスポンジのようなふかふかのシールです。
色んな技術盛りだくさん!! すごいな〜(*^^*)



そして、最初にお見せした可愛いタグとたっくさんのお菓子!!





トレーシングペーパーとピンク色のペーパーが重ねてあって、とっても可愛いの♪♪
このスタンプもエンボスしてあって、プックリです。
黒いコウモリで引き締めてあって、この色の組み合わせ、最強ですね!!


Reiちゃん♪
とっても素敵なカードとたくさんのお菓子、ありがとう!!


Reiちゃんのblogではカードの制作過程やみんなのカードの紹介もしてくれていて
とっても参考になるので、遊びにいってみてください!!

Reiちゃんのblogはこちら → 



みんな〜!! 今回もとっても素敵なカードありがとう!
すっごく楽しかったよ〜♪♪
またいい思い出ができました。
また何か交換会、しようね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ みんなへ☆HAPPY HALLOWEEN☆ ++ | top | ++ sanaさんから素敵なお礼便 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

