+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ みんなへ☆HAPPY HALLOWEEN☆ ++ :: 2013/11/01(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー☆ 本日2回目の更新です。

今度は私からみんなへ送ったハロウィンカードです★


まずは、ちょこっとお菓子とおすそ分けのシール。
クラフト紙袋に入れて・・・





クラフトには最近お得意?の、HAPPY消しゴムはんこなど。
バーサマークとクラフト紙、すっごく相性良くて、この組み合わせ大好きなんです!!
女の子も最近は黒インクばかり使ってます。

あとは、いつもの(お見せできない)アドレススタンプと今回新登場!!の
イニシャルの『M』とblog名のセミオーダースタンプ!!
これ、プレゼントしてもらったんです〜♪♪
まだ記事にできてなくてごめんなさい。明日、upします。



そして、カードはこちら★





既製品の封筒が白しかなかったので、ちょっと豪華にゴールドのリボンマステと
mt博でgetした、minaの先行発売(?たぶん)mt、『crown・gold』です。
とっても可愛いマステです♪


カードは今回、変形の3つ折りにチャレンジしました!
と言っても、既製品の手持ちのカードの形がすごく気に入ったので
マネしちゃいました(^^;


開くとこんな感じです。





パープルのハロウィンマステを使いたくて、ペーパーと組み合わせていたら
おー!!チシャ猫カラー☆☆☆
で、これで行こう!!と思って、チシャ猫=アリス=トランプで、シールやマステ
などを使いました。





閉じるとこんな感じで、封筒のように見えます。
蓋になる部分には黒のハロウィンマステです。
mtのフロッキー印刷マステの黒い動物も使ってます。
でも、作っていたらちょっと可愛くなりすぎて私らしくないな〜と思って
このおじさんの付箋とsomitapeの黒いマステ、赤いチケットマステで
ちょっと引き締めてみました。

最初はちょっと甘くなりすぎたかな〜って思ったけど、出来上がったら
大満足の出来!!←自画自賛ですみません(^^;


これで交換会のカードはおしまいです。





あまりにこのチシャ猫カラーのコラージュが気に入ったので、他の方にも
お送りしました!!


ハロウィンカードをいただいた、ゆず茶さんへ、秋のポスト型のカード。










こちらは、フォルムカード交換をしていただいているerikaさんへ
新潟【錦鯉】のカードです。










ハロウィンカードの製作、とっても楽しかったです♪♪

次は・・・クリスマスカードですかね〜
年賀状も同時に進めないといけないし。。。
休んではいられませんね!



mizuka&は明日から3連休です。
みなさんはお休み?それともお仕事ですか〜??
mizuka&は明日から1泊旅行に行ってきます♪♪
ブログはちゃんと更新しますので、お時間あったら遊びにきてくださいね!
帰ってきたら、また旅行のお話などを・・・

それでは、明日は朝早いのでこれで。
おやすみなさーい★




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

ハロウィン交換会、楽しそう!!とか、素敵なカードがたくさんあるね!など

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ Reiちゃんから素敵なプレゼント♪♪ ++ | top | ++ ★Halloween★交換会 ++>>


comment

ブログにコメントありがとうございます\(^o^)/。二回目のマステ博楽しんでる頃かな♪私は明日。ウキウキです。ハロウィンコラージュ本当に素敵(^^)私も来年のハロウィンには是非是非参加出来るように、頑張らねばぁ~\(^o^)/。鬼が笑いますね(^^)ハロウィン終わったばっかなのにf(^_^;
  1. 2013/11/02(Sat) 15:00:17 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。こんばんは☆
行って来ましたよ〜mt博♪♪
やっぱり1回目の時よりは混んでいたような気がしますが、
今回は買い物はそんなに?だったので、ゆっくり出来ました。
1番最後の時間帯だったことも良かったのかも。
やすぽんさんは、いよいよ明日ですね!
楽しんで来てくださいね〜(*^^*)
  1. 2013/11/02(Sat) 22:48:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

行ってきました\(^o^)/
楽しかったぁ~♪沢山買っちゃいましたf(^_^;
ガチャは三個当たりました!!一番は『やさい』かな。今回のはどれも可愛くて選べなぁい(T^T)罪な奴だぜマステ博(^^)。。
  1. 2013/11/03(Sun) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. やすぽん #-
  4. [ 編集 ]

やすぽんさんへ

やすぽんさん。こんにちは~(*^^*)
mt博、とっても楽しかったですよね~♪♪
私も同じ、たっくさん買っちゃいましたよ~!
ガチャの当たり、今回は私も『やさい』が一番可愛いと思いました☆
でも、『お寿司』が一番人気なんですって!
ほんと~mt博(カモ井さん)は罪なお人ですね・・・
mt博の翌日、ハンズでクリスマスセット買っちゃったし(笑)
解っていても、買っちゃいます(^^;
  1. 2013/11/05(Tue) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

