+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Reiちゃんから素敵なプレゼント♪♪ ++ :: 2013/11/02(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんは〜☆

ただ今ホテルから更新中です!

今日から東京へ旅行に来てます。
都内をショッピングして、夕方からは・・・

ここへ行って来ました!!





はい、そうです!! mt博、2回目です(*^^*)

前回買い忘れたモノや、写真をほとんど撮って無かったので
そのへんを重点的に(≧∇≦)

もう、大満足です。楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
mt博と東京旅行のことは、帰ってからゆっくりと・・・




今日ご紹介したいのは、Reiちゃんから届いた、とっても素敵な誕生日プレゼントです!

まずは、バースデーカードです。




もちろん、このカードもReiちゃんの手作りです♪♪

カップケーキのスタンプ、可愛いです(≧∇≦)
ゴールドのエンボス加工や、色んなスタンプが使ってあって、ワクワクします!

カラフルで、とっても可愛いカードですね〜(*^o^*)


そして、こんなに素敵なプレゼント!!





これ、セミオーダースタンプなんです☆☆☆

実は前以てどんなのがいいか聞かれて、mizuka&の希望を伝えて
作ってもらったんです!
もう、予想以上に素敵☆!!
やっぱりこれにして大正解でした(≧∇≦)

そして、インクパッドまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

届いて早速、この前のハロウィン交換会で使ったの。
それがこれです!





これはもう、大活躍してくれる事は間違いありません!
本当に素敵だわ〜(^ν^)


Reiちゃーん!!
本当にすてなプレゼントとカードありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大切に使わせてもらうね\(^o^)/



今日も朝早く起きたし、明日もまた早く起きるので、
今日はこれで、おやすみなさい☆

明日も東京で遊びまーす(≧∇≦)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ ただいま~(*^^*) ++ | top | ++ みんなへ☆HAPPY HALLOWEEN☆ ++>>


comment

No title

mizuka&さーん☆


またまた東京に行ってたのねー^_^
いーなー☆

お買い物の記事楽しみにしてる(≧∇≦)♪


あとあと、可愛くカード紹介してくれてありがとうね(^○^)
やっぱり、カップケーキは可愛かった!


これから、少しづつまたカード作って行こうと思うよ(≧∇≦)
あとあと、セミオーダーのスタンプ早速使ってくれてありがとうね(^^)
やっぱり、このデザインで間違いなかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も沢山活用しなければ!!


もぅ、クリスマス考えてるからまたクリスマス交換会しよーねー!!笑
mizuka&さんは、もちろん強制参加だからねー笑
  1. 2013/11/05(Tue) 10:30:02 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん。こんにちは(*^^*)

エヘヘ(≧∀≦)
そうなの~☆また遊びに行って来た!!
いっぱい買い物して来たよ(^^;
紙袋を持つ手が痛くなったよ(爆)
はい、紹介記事ね!お楽しみに!!

誕生日プレゼントにカード、本当ありがとね♪♪
スタンプ、これからもどんどん活躍させるからね~
Reiちゃんも早く使って!!
今回ハロウィンカードの時に見れると思って、楽しみにしてたんだけどな~
次回、待ってるからね!

次はクリスマスね~
うふふっ!!もちろん交換会するよー!!
私はちゃんと素材とか、用意済みなので、いつでもOKよん(*^^*)
早く作り始めるから・・・今回こそは!!
  1. 2013/11/05(Tue) 13:42:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

