+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ つづき・・・その2 ++ :: 2010/08/04(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

コメントもとってもうれしいです♪♪




それではさっそくサマーグリーティングカードのつづきを・・・

『その2・フラガールバージョン』です。

10080401.jpg

宛名面は『その1・かき氷』と同じです。

かき氷はポストカードが本当に薄い水色でしたが、

これは結構濃い青なので、文字を白いペンで書いてみました。

その縁に緑のペンでちょこっと加工を。

そして、イカリマークは【VersaMark】インクを使ってます。


そして、裏面です。ちょこっと変えて2種類作りました。

10080402.jpg

こちらは〈フラガールとホヌ〉

10080403.jpg

もう1つは〈フラガールとハイビスカス〉


ポストカードのボーダー柄はもともとのデザインです。

海・波をイメージした感じにピッタリ☆と思ってます。

そしてフラガールの足元の当たりはポストカードに張り付けてありますが

フラガールの頭、胴体、ホヌ(ハイビスカス)の所は3Dシールを使って

立体的にしてます。

ハイビスカスの方はごちゃごちゃしすぎだったかな。

でも夏!!ハワイ~!!の雰囲気が出ていていいな~☆って自画自賛(笑)

やっぱりakoさんのフラガールの図案、はんこにしてよかったです。


では『その2・フラガールバージョン』これで完成です。

明日は最後のその3です。

また見に来てくださるとうれしいです♪♪



ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。



  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ サマーグリーティングカード その3 ++ | top | ++ サマーグリーティングカード つづき・・・その1 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/49-a8b5a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
