+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ただいま~(*^^*) ++ :: 2013/11/03(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




こんばんは〜☆ミ!

東京旅行から帰ってきました(*^^*)

欲しいものをいっぱい買って、すっごく楽しかったです♪♪
でも、荷物が重くて嬉しい悲鳴?!いや、重たい〜!!という、本当の悲鳴です(爆)
う〜。疲れた(><)


今、お風呂上がって、ほっと一息ついたところです。
まだ荷物がそのまま、ですが。。。

明日は、お買い物したモノの整理がたくさん!! 
それと洗濯物もたっくさん・・・(><)

もう、今日は何もする気力も体力もないので

とりあえず、明日がんばろう!!


あまりに疲れたので、帰りにコンビニで・・・




『これを飲んで、明日は復活!!しているはず(笑)』とmizuka&が言ったら
隣でダンナちゃまに『そういうのって、これから寝るのに飲むの?』って
言われたんですけど、どうなんでしょう??
いつ飲んでもいいんですよね?!
普段、こういうのを飲まないのでよくわかんないんです(^^;

まあいいや〜、よくわかんないけどこれ飲んで今日はもう寝まーす!!

おやすみなさい☆








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ もいもいさんからコラージュカード交換便 ++ | top | ++ Reiちゃんから素敵なプレゼント♪♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

