+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ *kureyon*さんより素敵便 ++ :: 2013/11/08(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日は『立冬』だったのですね。
朝から雨が降っていたので寒いんだと思っていましたが
冬の始まりですね・・・

今日(今)は晴れていますが、昨日よりもっと寒いかも。
暖かくして、風邪をひかない様に注意しないと!


フォルムカードで秋のお便りをまだ出せていないのに、暦の上では冬です。
が、11月中はmizuka&の中では【秋】ということで、これからまだまだ
秋のコラージュを作って行きたいと思います♪




先日届いたフォルムカードのご紹介をしま~す♪♪

送り主は*kureyon*さん。 山口【大内塗(大内人形】です。





大内人形は夫婦円満や家庭平和の守り神だそうです。
優しいお顔をしていますね。
見ていると優しい気持ちになれそうです。



コラージュはこちら☆





カッコイイ黒×可愛いピンクの配色に目を奪われます!
1番に目に飛び込んできたのはカッコイイ帽子。
そして、ピンクと赤のお花のようなダイカット。
すごく素敵です!!
そして、さりげなくミッキ&ミニー!!
シルエットだからコラージュに違和感がないですね。

カッコカワイイ、コラージュです☆★☆



そして、フォルムカードの他にハロウィンカードも送ってくださったんです♪





*kureyon*さんが作った消しゴムはんこ、めちゃめちゃカワイイです♪
ゴールドのインクでキラキラ☆
シールやマステも使ってコラージュされてて、とっても可愛いカードです。
メッセージも嬉しかったぁ(*^^*)



そして、紙モノなどのプレゼントがたくさん♪♪





素敵なアンティーク風のシールやペパナプ、メモ帳にマステ丸ごと!!
こんなにいただいていいのですか?!
あとあと、mt school九州の限定マステやガチャの当たりのお寿司、
福岡のもう1つの限定、ありんこのマステまで☆☆☆
貴重なマステをいただけて、嬉しいです♪♪
この、ありんこのマステ、すっごく欲しかったんです!

*kureyon*さん!
素敵なコラージュカードとたっくさんのプレゼント、
本当にありがとうございました♪

*kureyon*さんからのフォルムカードはもう今回で終わりですが
私からはまだこれからなので、もう少しお付き合いくださいね!
そして、どうぞこれからも仲良くしてください。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ スノチャさんより素敵なプレゼント♪ ++ | top | ++ 秋に送ったコラージュカード ++>>


comment

こんばんわ☆

素敵なご紹介ありがとうございます☆
いつ読んでもmizuka&さんのブログ、ほっこりします(*≧艸≦)

マステや紙物は、得得屋という100円のものなので、遠慮なく^^;
ありんこ、可愛いですよね(*≧艸≦)
ドリンク付きでなければ、たくさんかえたのですが。。中々ドリンクたくさんの量あって(笑)
mt博など、イベント盛りだくさんの中、一つだけでも初めてでしたが、行けて良かったです☆
  1. 2013/11/08(Fri) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

*kureyon*さーん!
ご紹介が遅くなってごめんなさい!!

とっても素敵なコラージュカード、それにたくさんのプレゼントまで
本当にありがとうございました(*^^*)♪♪
それに、とっても貴重なマステをいただいてしまって・・・
と言いながら、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
特にありんこは貴重ですもの☆
大切にしまーす♪

これで最後になるのは本当に寂しいです。
私の分はまだですが(^^;
これからも季節のカード交換など、末永く仲良くしてください。
  1. 2013/11/11(Mon) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

