+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ スノチャさんより素敵なプレゼント♪ ++ :: 2013/11/10(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは(*^^*)☆

今日は一日中雨が降っていて、とっても寒かったです。

明日はもっと寒くなる予報。
朝起きるのが辛そうなだな~(^_^;



そんな寒い新潟に、スノチャさんからとっても
ほっこりするプレゼントが届きました♪♪





ステキなマステやペーパーでラッピングされていて
マステでハートが作ってあったり(^o^)
お手紙を取り出したら、ヒラヒラとお花が
舞い散りました☆

お手紙は、いつも素敵な文章ととっても綺麗な字で丁寧に
書いてくださるの♪
すごく嬉しいです!


先月、素敵な誕生日カードをいただいたのに
プレゼントまで!!




開けてみると!!

可愛い女の子のテープと、素敵なフォトブック。


そしてもう一つは・・・

スノチャさん手作りのモビールです。





焚き火や葉っぱ、さつまいも。
これ、全部手作り~☆
焚き火をしながら、美味しい焼き芋が出来上がりそうですね。



スノチャさん。
たくさんのプレゼント、ありがとうございました♪
早速モビール飾らせてもらいました。
可愛いテープにフォトブック、使わせてもらいますね!

寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいね。
私からもお手紙します(*^^*)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ yu-iちゃんから沖縄フォルムカード届きました♪ ++ | top | ++ *kureyon*さんより素敵便 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

