+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント企画 ++ :: 2013/11/13(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー(*^^*)☆

予告していたのに更新が遅くなりましたっ!
楽しみに待っていてくださったみなさん。ごめんなさい!!


ではでは、早速プレ企画を始めたいと思います♪♪

今回のプレ企画は・・・題して!!
『mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント☆』です!!!

mt(博)のマステは4つのコースを設けたいと思います。
どれも見本程度しかおすそ分けできませんが、ご了承ください。


では、4つのマステコースのご紹介です!!


『mt博限定マステ』コース ・・・ 2名
  画像の10種類をセットにします。





『復刻マステ』コース ・・・ 1名
  この画像の他に今回復刻したマステを何種類か追加します。





『ガチャ・当たりマステ』コース ・・・ 1名





『お楽しみマステ』コース ・・・ 1名
  上のmt博以外のマステで、カモ井さんの製造のものです。
  過去のイベントのもの(復刻していないもの)やショップオリジナルなどです。
  どんなものかは、届いてからのお楽しみです。
  

マステは以上の4コースになります。

マステの他に、4コースとも共通で
少し早いですが、クリスマスプレゼントとして、
クリスマスの紙モノ素材・クリスマス手作りコラージュカードをプレゼントします。
まだ少し時間があるので、紙モノ素材を使ってカードを作ったり
プレゼントのラッピングなどに役立ててもらえたら嬉しいです。


プレゼント内容は以上になります。

この記事のコメント欄に、
1、ご希望のコース名
2、HN
3、ブログurl 
4、blogの感想などメッセージをいただけると嬉しいです。

以上を書いて応募してくださいね!
mizuka&のブログを一緒に楽しんでくれているみんなと感想やメッセージを
共有したいので、コメント欄の鍵コメでの応募はしないでください。
応募無効とさせてもらいます。

ご理解お願いします。


参加条件はただ1つ!!
これからずーーーっと仲良くしたてださる方に限ります!!
通りすがりやプレ企画目的だけの参加はご遠慮ください。



プレ企画ご応募の締め切りは、11月20日までです。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

プレ企画楽しみ♪♪や
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:61
<<++ 東京で紙モノお買い物~♪♪ ++ | top | ++ mt博とプレ企画お知らせ☆ ++>>


comment

当たりガチャコース

なかなかコメントできませんがいつも更新されたら見させてもらってます(*´∇`)
mizukaさんブログ大好きなのでこれからコメント残していいですか?

企画参加したいので宜しくお願いいたします☆
  1. 2013/11/14(Thu) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. ちびーずmam #-
  4. [ 編集 ]

『お楽しみマステ』コース、希望します♪

わぁー、すごい企画о(ж>▽<)y ☆

めっちゃ迷ったけど
『お楽しみマステ』コース希望します♪

あぁ、神様。どうか当たりますように
(←めったにしない神頼みをしてみるww)


mizuka&ちゃんのコラージュ、
ホント素敵でうっとりなんだけど・・・
ブログで時折「自画自賛(爆)」と言い放っちゃう、
お茶目なところも大好き!( ´艸`)

これからも応援しています☆
  1. 2013/11/14(Thu) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

mt博限定マステコース

こんにちは。
ちゃっかり来ちゃいました。
私は海外なので、なかなかmt博に行けるチャンスがない!ので限定マステコースでお願いします。

mizukaさんのブログは何をきっかけで?か忘れましたが、お気に入り登録をしており、影ながら見させていただいていました。
旅ブログの感じで見させてもらっている印象です(笑)

紙物の交換写真なんかの記事も見るのですが、そういうセンスはカラッキシダメなのでただ「ホーホー」と言って見ているだけなんですよね。

これからずーーっと仲良くしていただける方!が条件なので
今後は積極的にコメントも残していきたいなと思っています。
これからもよろしくお願いしますー。
  1. 2013/11/14(Thu) 04:17:44 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます☆

メール送って、すぐやってきました(笑)
来て良かったです(笑)
ガチャ当たりマステコースに応募したいです☆
いつも素敵なmizuka&さんの企画に参加できて、嬉しいです☆
よろしくお願いします☆
  1. 2013/11/14(Thu) 07:08:55 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

参加させてください!

こんにちは!
先日は粗品を紹介してくださり、ありがとうございます。
なんだかとてもはずかしいですね…///

前回に続き、図々しいですが参加させてください!
お楽しみマステコース希望します!
mt博行くつもりでしたが、直前で行くの辞めたので
2回も参加されたとかうらやましいです!
ダンナさんも付き合ってくれるなんて…!

プレ企画、当たるといいな~。
よろしくお願いします。

  1. 2013/11/14(Thu) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集 ]

ガチャ当たりコース

はじめまして!
すごい企画に、思わず
うわぁーと声が出てしまいました。
ガチャ当たりコースに応募させて下さい。


ステキなコラージュを拝見して…
この企画をきっかけにして
いつか交換して頂きたいなぁ…と
目論んでおります。

宜しくお願いします。

  1. 2013/11/14(Thu) 08:50:47 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

復刻マステコース

はじめまして。かあしゃんと申します。
ゆきこさんと同じく目論んでます。

是非!!復刻マステ!参加させて頂きます。
これから宜しくお願いします。
  1. 2013/11/14(Thu) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. かあしゃん #-
  4. [ 編集 ]

はい!はい!参加します!

こんにちわ!
遊びに来たら素敵な企画!今度こそ当たって~♪
と 願掛けしてます(笑)
私は 復刻マステコースで!
端がピンクのマステ 欲しかったんで
見てていいな~と思ってました( *´艸`)
当たるといいな~ 
ドキドキしながら抽選を待ってます♡♥(。´▽`。)♥♡
  1. 2013/11/14(Thu) 11:39:55 |
  2. URL |
  3.   コトリ♪ #ajsz8.qo
  4. [ 編集 ]

mt限定マステに応募します!

mt博羨ましいです。
私も予約してたのですが、前日になって子供が発熱。泣く泣くキャンセルしました。他の日に…と思ったのですがもう満員御礼でしたので(ノ_<。)

この企画を機にぜひ仲良くしていただきたいです(*≧∀≦*)
これからもちょくちょくブログに遊びに来ますね♪
  1. 2013/11/14(Thu) 11:48:43 |
  2. URL |
  3. yuki*** #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&ちゃんっ
先日頂いたプレ企画のお礼便もまだ送っていない私ですがー
参加させてくださーい♪
mt博いいなぁ〜羨ましいっ。
いつかは行きたい‼︎

mt限定マステに応募させてね。
  1. 2013/11/14(Thu) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

復刻マステコース希望です♪

mizuka&さん、こんにちは♪
企画、参加させてください!
復刻マステ、やっぱり魅力的なので、復刻マステコースでお願いします☆
今のところライバルが、かあしゃんとコトリ♪さんではないですか!!
なんか、すっごく嬉しいです。もうこれで満足な気がします。

しかし、マステはもちろんなんですけど、実は、mizuka&さんのクリスマスコラージュが一番の目的だったりもします♪

私も、mizuka&さんと交換、夢です♪
  1. 2013/11/14(Thu) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

素敵な企画に参加させてください!
mt博とか行ったことなくて限定マステなどレアなマステは
持ってないんです。(>_<)
なのでこちらの企画に当たると願って!参加します!(*´ω`*)
  1. 2013/11/14(Thu) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. キャン汰朗。 #-
  4. [ 編集 ]

参加お願いします♪

初めまして
憧れブロガーさんとして密かに記事拝見とコラージュの勉強をさせていただいてましたがなかなかコメントのきっかけが掴めず・・更新を見たら「プレ企画」となっていたのでドキドキしながら書かせて頂いています

1、限定マステが気になります
2、はるぴと申します
3、ブログurlはリンクで 
4、コラージュがすごく素敵でmizuka&さんに憧れています・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

初コメで初参加で申し訳ないですが、もし良ければ、当たらなくてもこれをきっかけにお近づきできたら嬉しいな、などと思っております(*´ェ`*)

mt博は諦めた派なので、こういう企画は当たる当たらないに関わらずワクワクしますね♪

どうぞ、よろしくお願い致します☆
  1. 2013/11/14(Thu) 21:36:00 |
  2. URL |
  3. はるぴ #otvpjyHc
  4. [ 編集 ]

はじめまして( *´艸`)

いつも拝見させて頂いております♪
読み逃げしていたので初コメですが、
良ければ私も参加させてください(*'ω'*)
1、『復刻マステ』コース
(広島電車が欲しくってっ!)
2、ぱんぱかぱんだd(゚∀゚。)デス!!
3、http://cooboo.jp/portfolio/16642
(ブログではなく作品集を利用してます*)
4、ハロウィンのチシャ猫っぽい配色の
コラージュが大好きで、可愛すぎて、
凄くきゅんきゅんしましたぁ~(/ω\)
これから仲良くして頂けると嬉しいです♪
いつかフォルムカード交換…したいなぁ〜←
  1. 2013/11/14(Thu) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. ぱんぱかぱんだ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

mizukaさーんヾ(≧∀≦*)ノ〃

楽しそうな企画★参加させて~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
めっちゃくちゃ迷って迷って、mt博限定コースに応募!!
2名だしね(*´艸`*)

クリスマスのコラージュカード、当たらなくてもここで見れるの楽しみにしてるよ~♬

私はコラージュが苦手だし、交換ができないから
いつもうっとり見させてもらってるよ~♬
  1. 2013/11/15(Fri) 08:25:10 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

限定マステコース 希望です。

初めまして。
すごい 企画!!
参加させてください♪

ブログも拝見してます。
mizuka&さんのコラージュは
私にはない雰囲気でとっても 素敵です。


ブログのコラージュも
初心者ですが、
これをきっかけに、
仲良くしてもらえたら 嬉しいです☆

よろしくお願いしますm(._.)m
  1. 2013/11/15(Fri) 15:34:52 |
  2. URL |
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

いつも、ブログ楽しみに拝見させて貰ってます^_^
ソレイユです。
以前、プレゼント企画に参加させて貰い、有難う御座いました^_^


今回も、素敵な企画☻宜しければ参加させてください^_^

希望コースは、復刻マステでお願いします☻

コラージュフレーム、すっごく可愛いくって素敵だなぁ〜♥︎と、見ていました。
なかなか、お邪魔するのが精一杯ですみませんが、これからもブログを
楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いします☻
ソレイユでした♬
  1. 2013/11/15(Fri) 15:57:37 |
  2. URL |
  3. ソレイユ #-
  4. [ 編集 ]

限定マステコース希望です!!

こんばんは!
豪華なプレ企画ですね
私もぜひ参加させて下さい
どのコースも素敵で迷いますが
限定マステコースに応募したいと思いますi-278
よろしくお願いします

フォルムカード交換スローペースで申し訳ないですi-181
3枚目も出来るだけ早くお送りできるよう頑張りますので
もうしばらくお待ち下さいね~
  1. 2013/11/15(Fri) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. erika #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♡

ステキな企画♡
ぜひ、参加させてください(*´◡`*)

mt博限定マステでお願いします♡
当たりますように(●'ᴗ'σ)σணღ*

いつもブログ見させてもらってます♫
この企画を機に仲良くしてもらえたら、嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡

よろしくお願いします♡
  1. 2013/11/15(Fri) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. ほのゆり #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
プレ企画、UPされた日に見ていたのですが、
どれにしようか決められずずっと悩んでました^^;
どれも欲しいのですが・・、
復刻マステコースで希望します。

muzuka&さんのコラージュは本当に素敵で、
実際、頂く事が出来てとっても嬉しかったです~♪
これからも、楽しみにしていますね♪
私も頑張ります!
  1. 2013/11/15(Fri) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

応募しま~す♪

はじめまして♪
私もクラフト・コラージュが大好きで
遊びに来させてもらいました。
とっても悩みますが
お楽しみマステコースを希望します♪
素敵なコラージュとっても参考になります!
はじめましてですがこれからも仲良く
させてもらえると嬉しいです♪
抽選が楽しみ♪
  1. 2013/11/15(Fri) 22:58:29 |
  2. URL |
  3. chisato #-
  4. [ 編集 ]

私も~♡

混ぜて混ぜて♪
これまで限定マステには全く無縁だったんだけど、待ってましたの素敵なプレ企画!!
応募しない手はないですよね!

「限定マステコース」
でお願いします(#^.^#)

mizuka&さんのかわいい性格があらわれているブログやコラージュ、いつも楽しみにしてます♪
  1. 2013/11/17(Sun) 15:14:12 |
  2. URL |
  3. mario #-
  4. [ 編集 ]

No title

はいはいはーい☆
参加しまーす^_^

mt限定マステコースがいいでーす(≧∇≦)


今回も超大量収穫だねー!!
mizuka&さんがわさわさ沢山買うの見たかったわー!笑
これからも仲良くしてねー^ ^
当たりますよーに☆
  1. 2013/11/18(Mon) 12:54:46 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶり♪

わーい♪
mizuka&さん、お久しぶり!!
参加させてくださーい^^

マステ熱、抑えてるけど、こうやって見ちゃうと
やっぱりガマン出来なかった(笑)
せめてドキドキだけでも味あわせて!!

希望のコースは、『mt博限定マステ』で♪

こんな時にばっかりコメント残してゴメンネ^^;

mizuka&ワールドのステキなコラージュ、
いつもうっとり読み逃げしてます♪
これからも私の目を楽しませてね^^
  1. 2013/11/18(Mon) 23:25:08 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集 ]

応募しまーす。

4*
とっても参加するのに悩みました。
ブログ村は毎日のようにみていますが
ここでの書き込みは初めてです。

1*ご希望のコース名
お楽しみコース


2*HN
clover

4*
コメントがはじめに書いてしまいました。
これからも拝見させてもらいます。
  1. 2013/11/19(Tue) 16:07:57 |
  2. URL |
  3. clover #-
  4. [ 編集 ]

応募します!

mt博限定コースでお願いします\(^o^)/
迷いましたが(˘ω˘)!前にも応募しましたが、今度こそ当たりますように☆
又ブログ通いますね♪宜しくお願いします(=´ー`)ノ
  1. 2013/11/19(Tue) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. ぐれあ #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

初めましてですが応募させて下さいね。

初めましてですがいつもブログを拝見させていただいています!これを機会にこれからはコメントなどさせていただきますね。

希望はガチャ・当たりマステです。

私のブログのURLを貼っていますので、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
  1. 2013/11/20(Wed) 01:34:42 |
  2. URL |
  3. nakonako #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今まで読み逃げをしてたのですが初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
コラージュにはまり出してまだ半年くらいでいつも参考にさせてもらってます
これからも通わせていただきます(^-^)/頑張ってください!
今回のプレゼント企画、mt博限定マステコースに応募させてください!
  1. 2013/11/20(Wed) 03:09:30 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画。参加ますd(ゝc_,・*)♪

ガチャマステ希望です。
宜敷くお願い致します。

探求心旺盛のmizuka&さん。
これからも、良い発見(☆∀☆)情報を楽しみにしています。
  1. 2013/11/20(Wed) 09:14:02 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

mt限定マステ希望☆

まだ間に合いますかぁ?!

いつもコソコソっと読ませてもらってますぅ。
今妊娠中で、もう臨月なんで、最近全然来れてなくて久々に来たらこんな企画がぁ!!

大興奮ですよぉ!
mt博。。。羨ましい(>_<)

妊娠パワーて当たりますように☆
  1. 2013/11/20(Wed) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. はるゆら #-
  4. [ 編集 ]

締め切りました!!

たくさんのご応募ありがとうございました。
プレ企画への応募は、これで終了致します。




応募してくださったみなさんへ!!

おはようございます(*^^*)
たくさんの方に応募してもらって、とても嬉しいです♪
ありがとうございました。
抽選・発表はもう少しお時間くださいね。
当たったのに確認忘れてたー(><)
なんてことの無いように、このあともblogでチェックお忘れなく~(≧∀≦)
  1. 2013/11/21(Thu) 09:39:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ちびーずmamさんへ

プレ企画にご参加くださってありがとうございました。

> mizukaさんブログ大好きなのでこれからコメント残していいですか?
どうぞ、お時間ある時にはいつでもお待ちします!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね(*^^*)
  1. 2013/11/23(Sat) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

プレ企画にご参加くださってありがとう!!

> mizuka&ちゃんのコラージュ、
> ホント素敵でうっとりなんだけど・・・
そんなこと言われると、その気になっちゃうわ〜(爆)

> ブログで時折「自画自賛(爆)」と言い放っちゃう、
> お茶目なところも大好き!( ´艸`)
そう?!ありがと!!

どうぞ、これからもよろしくね!
発表までもう少しドキドキして待っててね☆
  1. 2013/11/23(Sat) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

プレ企画にご参加くださってありがとうございました。

> mizukaさんのブログは何をきっかけで?か忘れましたが、お気に入り登録をしており、影ながら見させていただいていました。
> 旅ブログの感じで見させてもらっている印象です(笑)
イギリスから遊びにきてくれて、嬉しいです♪
mt博、イギリスでも開催されるといいですね!

> これからずーーっと仲良くしていただける方!が条件なので
> 今後は積極的にコメントも残していきたいなと思っています。
> これからもよろしくお願いしますー。
はい、クリスマスカード交換も含め、これからどうぞ仲良くしてくださいね〜

発表までもう少しドキドキしながらお待ちください!

  1. 2013/11/23(Sat) 23:34:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

*kureyon*さんへ

プレ企画にご応募くださってありがとうございました。

ガチャ・当たりマステですね!
発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね〜
  1. 2013/11/23(Sat) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

プレ企画へご参加くださってありがとうございました。

> 先日は粗品を紹介してくださり、ありがとうございます。
> なんだかとてもはずかしいですね…///
いえいえ、とっても素敵なプレゼントありがとうございました♪

> mt博行くつもりでしたが、直前で行くの辞めたので
> 2回も参加されたとかうらやましいです!
だったらsanaさんをお誘いすればよかったですね!
実は密かに、一緒に行けたら楽しいかも♪って思ったのです。
いつかmt博へ一緒に参戦しましょ!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/23(Sat) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆきこさんへ

はじめまして!!
プレ企画にご応募くださってありがとうございました。

> ステキなコラージュを拝見して…
> この企画をきっかけにして
> いつか交換して頂きたいなぁ…と
> 目論んでおります。
また何か交換会とか企画したいと思いますので、その時にはぜひ!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちください☆
  1. 2013/11/23(Sat) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

かあしゃんさんへ

プレ企画にご応募くださってありがとうございました。
また何か交換会など企画したいと思いますのでその時はぜひ!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/23(Sat) 23:56:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

コトリ♪さんへ

プレ企画にご応募くださってありがとうございました。

> 当たるといいな~ 
> ドキドキしながら抽選を待ってます♡♥(。´▽`。)♥♡
はい、発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 00:16:13 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

yuki***

プレ企画にご応募くださってありがとうございました。

> 私も予約してたのですが、前日になって子供が発熱。泣く泣くキャンセルしました。他の日に…と思ったのですがもう満員御礼でしたので(ノ_<。)
TV放送があってから、あっという間に満員御礼になっちゃいましたものね。

> この企画を機にぜひ仲良くしていただきたいです(*≧∀≦*)
> これからもちょくちょくブログに遊びに来ますね♪
はい、お待ちしております♪

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

プレ企画にご応募ありがと!!

お礼便なんて・・・もう十分にいただいたから、お気遣いなく!!
そんなことしてもらったら、私の方がまたお返し送らなくちゃだよ〜
だから。ね!!

発表までもう少しドキドキしながら待っててね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 00:34:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> しかし、マステはもちろんなんですけど、実は、mizuka&さんのクリスマスコラージュが一番の目的だったりもします♪
> 私も、mizuka&さんと交換、夢です♪
こんな風に言ってもらえて感激です!!
どうぞこれからクリスマスカード交換も含め、よろしくお願いします(*^^*)

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:08:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

キャン汰朗さんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。
発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:18:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はるぴさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

憧れてる。だんて、すごく恥ずかしいくらいのコメントに
実は嬉しくて舞い上がっていたりします(笑)
ありがとうございます。
どうぞ、これから仲良くしてくださいね。

> mt博は諦めた派なので、こういう企画は当たる当たらないに関わらずワクワクしますね♪
発表までもう少しドキドキしながら、待っててくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:22:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ぱんぱかぱんださんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> 4、ハロウィンのチシャ猫っぽい配色のコラージュが大好きで、
可愛すぎて、凄くきゅんきゅんしましたぁ~(/ω\)
ぱんぱかぱんださんはこういう可愛いのがお好きなのですね。
クリスマスカード交換、よろしくお願いします。

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさーん!プレ企画へご応募ありがとう♪♪

> めっちゃくちゃ迷って迷って、mt博限定コースに応募!!
> 2名だしね(*´艸`*)
選ぶことから悩んで楽しんでもらえたら、企画した私も嬉しいな♪
発表までもう少しドキドキ・ワクワクしながら待っててね!

> クリスマスのコラージュカード、当たらなくてもここで見れるの楽しみにしてるよ~♬
> 私はコラージュが苦手だし、交換ができないから
> いつもうっとり見させてもらってるよ~♬
ありがと!! ここで楽しんでもらえると思うと私もカード作り頑張れるよ〜
またいつか、みーんなで交換会しようね☆
時間作ってね〜(≧∀≦)
  1. 2013/11/24(Sun) 11:45:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

suzuさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> ブログのコラージュも 初心者ですが、
> これをきっかけに、仲良くしてもらえたら嬉しいです☆
はい。これから仲良くしてくださいね

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:48:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ソレイユさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

遊びにきてくださって嬉しいです。
これからも応援、よろしくお願いします。

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:50:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

erikaさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。
発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆

私こそ、フォルムカード交換お待たせしていてすみません。
私も頑張ります!!
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2013/11/24(Sun) 11:53:17 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ほのゆりさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> いつもブログ見させてもらってます♫
> この企画を機に仲良くしてもらえたら、嬉しいです(◍•ᴗ•◍)♡
はい。これから仲良くしてくださいね!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

プレ企画へご応募ありがとうございました♪♪

えへへっ!悩ませてしまったようですね(笑)
その時間も楽しんでいただけたのでは?!
発表までもう少しドキドキしながら待っててくださいね!

クリスマスカード交換、楽しみにしてます♪
  1. 2013/11/24(Sun) 11:57:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

chisatoさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> 素敵なコラージュとっても参考になります!
> はじめましてですがこれからも仲良くさせてもらえると嬉しいです♪
そう言ってもらえて嬉しいです。
はい、これから仲良くしてくださいね!

> 抽選が楽しみ♪
発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆

  1. 2013/11/24(Sun) 11:59:58 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

marioさんへ

> 混ぜて混ぜて♪
marioさ〜ん!どうぞどうぞ!!(笑)
ご応募くださってありがとうございました♪
発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね!

フォルムカード交換、お待たせして本当にごめんなさい。
頑張って早く送りますね!
  1. 2013/11/24(Sun) 12:02:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

Reiちゃん!ご応募ありがと!!
なかなかコメント入れに来てくれないから、催促しちゃおうかと思ったよ(爆)

> 今回も超大量収穫だねー!!
> mizuka&さんがわさわさ沢山買うの見たかったわー!笑
> これからも仲良くしてねー^ ^
私が買い物している姿は誰にも見せたくないよ(^^;
mt博、よっしーちゃんと友達をそっちのけで爆買いしてたからね(><)
せっかく買ったから使わなきゃだわ〜


> 当たりますよーに☆
発表までもう少しドキドキしながら待っててね!!

  1. 2013/11/24(Sun) 12:06:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅうさんへ

みゅうさん!お久しぶり!!
ご応募くださってありがと♪♪

> マステ熱、抑えてるけど、こうやって見ちゃうと
> やっぱりガマン出来なかった(笑)
> せめてドキドキだけでも味あわせて!!
発表までもう少しドキドキしながら待っててね☆

> こんな時にばっかりコメント残してゴメンネ^^;
私こそ、消しゴムはんこから離れてるからいつも読み逃げでごめんね。

> mizuka&ワールドのステキなコラージュ、
> いつもうっとり読み逃げしてます♪
> これからも私の目を楽しませてね^^
遊びに来てくれるだけで嬉しいから!!
いつでもお待ちしてるよ〜♪
  1. 2013/11/24(Sun) 12:09:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ぐれあさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> 迷いましたが(˘ω˘)!前にも応募しましたが、今度こそ当たりますように☆
発表までもう少しドキドキしながら待っててくださいね!

> 又ブログ通いますね♪宜しくお願いします(=´ー`)ノ
はい!いつお待ちしてます!!
  1. 2013/11/24(Sun) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

nakonakoさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> 私のブログのURLを貼っていますので、遊びに来て下さいね(*^▽^*)
はじめまして!だけど、実は私、ずっと前からnakonakoさんのことは
存じておりますよ!
フォルムカードのコラージュ、たくさん見せてもらってます。
どうぞこれから仲良くしてくださいね!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 12:19:38 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

れいさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> コラージュにはまり出してまだ半年くらいでいつも参考にさせてもらってます
> これからも通わせていただきます(^-^)/頑張ってください!
コラージュにハマっちゃったお一人ですね☆ 同じです(笑)
どうぞ、これからも応援よろしくお願いします。

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

cloverさんへ

cloverさん、お返事の順番間違えてしまってごめんなさい。

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> ブログ村は毎日のようにみていますが
わあ〜!ほんとに?!嬉しいです♪ありがとうございます(*^^*)
これからも応援よろしくお願いします!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました♪♪

> 探求心旺盛のmizuka&さん。
> これからも、良い発見(☆∀☆)情報を楽しみにしています。
そうですか?(^^;
はい!頑張ります!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 12:29:21 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

はるゆらさんへ

プレ企画へご応募くださってありがとうございました。

> いつもコソコソっと読ませてもらってますぅ。
> 今妊娠中で、もう臨月なんで、最近全然来れてなくて久々に来たらこんな企画がぁ!!
こそっとじゃなくて(笑)、堂々と来てもらえたらもっと嬉しいです!!

発表までもう少しドキドキしながらお待ちくださいね☆
  1. 2013/11/24(Sun) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

