+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt博とプレ企画お知らせ☆ ++ :: 2013/11/13(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます



こんにちは(*^^*)

午前中はすっごくお天気良くて、ぽかぽか暖かくて気持ちよかったです!
今はちょっと曇ってきました。
 
小春日和~♪♪ ← この言葉、響きが好きです☆








遅くなってしましましたが、mt博のことです。


実は、10月と11月に2回も参戦しちゃいました(≧∀≦)





↑会場でいただいたDM☆

mizuka&の元に届いたのはグリーンだったので、ピンクも手に入って
テンションアップ↑↑ (*^0^*)


2回目に参戦した時に、たくさん写真を撮ってきたのですが
今日はお知らせしたいこともあるので、mt博エピソードはまた後日ゆっくりと。



今日はGETしたmtをご紹介しますね~


まずは、限定10個セット♪




やっぱり予備も・・・なんて思って2セット買っちゃいました。
きっと使わずに保管しちゃうんだろうけど(^^;
それにね、止めてあるシールが何種類かあって・・・
これが可愛いんですよね~

mizuka&のお気に入りは、『黒板』『トラピゾイト』『パターン』。
この3つが1番好き☆



そしてこちらは、型抜き・ワックスペーパー・フロッキー印刷・スクリーン印刷テープ。





今回新しく追加になった、それぞれ3種類を全てGET!!(≧∀≦)

型抜きの『偉人の言葉』とか、スクリーン印刷の『ペイント』がカワイイ♪♪



あと、復刻mtはこの6種類を!
既にもっているものあるけど、予備も含めて(^^;




ずっと欲しいと思っていた『星座』をGETできて、めちゃめちゃ嬉しいです☆
きっと星座が1番人気かな~って思っていたので、mizuka&は他に復刻して
欲しかったものに投票したんだけど、それは残念ながら復刻されませんでした。。。
ちなみに、「Number yeloow」です。


あと、特別な限定色のシリーズも!
単色無地、ドット、ストライプ、それも本当に可愛いんだけど
すっごく迷って、悩んでやっとこのだけに絞り込みました(笑)






そして、先行発売されたminaのは『crown・gold』だけ。
他のも販売されたら買っちゃうかもだけど(><)

これはめちゃめちゃカワイイです!!





あと、こちらははかり売りです。
はかり売り限定の『パピエパッチワーク・ブルー』と『パステル』は必ず。
『色面構成・イエロー』も幅が広くなるとすっごく可愛い♪♪





他に、カタログオーダーしたものは12月に届くので、そちらもすごく楽しみ☆


あと、詰め放題も!




なるべく持っていないものを!と思って、あとはギリギリ詰め込みました。
1回目の行った時と、2回目に行った時では内容が結構違いますね。
その時のタイミングなんですね。きっと。

それに、2回目の行った時は、詰め込み過ぎて(?)レジでお姉さんに
「シールが貼れないので別でお渡ししますね!」って筒に貼らずに
そのまま渡してくれました。
その方が嬉しいかも(≧∀≦)



あと、1回目に行った時に買い忘れちゃった本。
すごく素敵な本です。
貴重なmtの見本が貼ってあって、これは家宝です(笑)




確かに手に取って、レジに持って行ったつもりだったんだけど・・・
家に帰ったら袋に入ってなくて、レシートにも打ってなくて。。。
私、マステ選ぶのに夢中で途中でどこかに置き忘れたのかな??
全く違うところに本があったとしたら、それは私のせいです(^^;
カモ井さん。ごめんなさい。



そしてこちらは、カモ井さんからのお土産(?)




私とダンナちゃま二人分。
どれもmizuka&が選んだんですけどね(爆)

赤の無地ときのこがお気に入り☆
赤いのはトンボと△がカワイイの♪♪



そして、最後に・・・ガチャのアタリ。





何回回したかはヒミツ(≧∀≦)←みんなが思っているほど回してないですよ。
確率が良かったんだと思います。



長くなりましたが、最後までお付き合いくださってありがとうございます(*^^*)

これでmt博のお買いものは終わりです。
たくさん買ったので、どんどんコラージュなどに使っていこうと思います!!




そして、最後にお知らせです☆

思いっきりmt博を楽しんできたmizuka&から、いつも遊びに来てくださっている
みなさんへ、ほんのささやかですがプレ企画をやりたいと思いまーす!!

みなさんにもmt博の楽しさをおすそ分けしようと思います!

プレ企画応募開始は、また別の記事にしますので、今晩また遊びに来てください。
待ってまぁーす♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とても嬉しいです♪♪

mt博のお買いもの、楽しく読んだよ~とか
プレ企画、楽しみ!!って思ってもらえる方、
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<++ mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント企画 ++ | top | ++ yu-iちゃんから沖縄フォルムカード届きました♪ ++>>


comment

いっぱい買ってホクホクだね〜♪
収納大変そうだけど(爆)

どんな企画なのか、今から楽しみ!(≧∇≦)
  1. 2013/11/13(Wed) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. pon #-
  4. [ 編集 ]

mt博って、迫力ありそうですね!!
マステ、全部かわいいですー!
復刻mtも特に!!
本もとても魅力的です。
mt博、体験したことないですが、ワクワクが伝わってきました!

企画もワクワクです♪
また、夜も遊びに来ますね♪
  1. 2013/11/13(Wed) 17:57:39 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

こんにちは

わーい、プレゼント企画。
最後にこっそり書いてあるんですもの、テンションUPしました。

いつも楽しく、こっそり見させてもらってます。
最近はハンコよりもマステ熱が高い私。
年末に日本に帰るので、今からどのマステを買って帰ろうか本当に悩みます。(ワクワクするんですけどね)
いっぱい欲しいけど・・・・キリがないですよね。
  1. 2013/11/13(Wed) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ponちゃんへ

ponちゃん。こんばんは〜☆

そうなの!いっぱい買って、それ眺めてニマニマしてるの(≧∀≦)
収納場所、また考えないとだわ〜
ホント大変(笑)
ponちゃんも同じでしょ?!(爆)

プレ企画、お楽しみに!!

  1. 2013/11/13(Wed) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん。こんばんは〜☆

mt博、すっごく楽しかったですよ!
たくさんmtが箱に並べられていたり、壁にも飾ってあったり
はかり売りのまだカットされていない、長〜いmtとか・・・
私の部屋もマステで飾りたい!!って思いました。
それはまた後日画像upしますね!

プレ企画、楽しみにしてもらえて嬉しいです♪♪
もう少し待っててくださいね〜
  1. 2013/11/13(Wed) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さん、こんばんは~♪
わぁー、マステいっぱい買ったんですねー!!
見てる私も楽しくなっちゃいました^^
どれも可愛い物ばかりですね♪
私も欲しいのがいっぱいです。

そして、またまたプレ企画ですか?
楽しみにしてますねー♪
  1. 2013/11/13(Wed) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんばんは〜☆
コメントありがとうございます♪

nicoさんも消しゴムはんこされるんですね!
でも今はマステ熱が高いのです〜?!
日本に帰国するのが楽しみですね!!
マステ、ハイ、キリがないと思います(笑)
本当にたくさんありますからね〜
今から十分に悩んでください(笑)

プレ企画、楽しみにしてくださって嬉しいです。
もう少しお待ちくださいね!
  1. 2013/11/13(Wed) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。こんばんは〜☆

ハイ、たくさん買っちゃいました〜(≧∀≦)
これでも一応厳選して、絞ったんですけどね(笑)
でも可愛いものばかりでこんなに山盛りです(爆)

みゅーさんにも少しでも楽しさを味わえてもらえて嬉しいです。
だから、この楽しかったmt博を少しでもみんなにおすそ分けしようと
またプレ企画計画しました〜♪
前回のをやっと終わったばかりなのに(^^;
ハイ、お楽しみに!!
  1. 2013/11/13(Wed) 23:04:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

