+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京でお買いもの・その2 ++ :: 2013/11/18(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


土・日曜日と、とーーーっても良いお天気でぽかぽかしてて
気持ちいい小春日和(←この言葉、使いたくてしかたないの。爆)でした。

だから、blog更新したいことも色々あるけど、お洗濯や部屋の掃除
そしておでかけ・・・とアクティブに動き回っていたら、夜は疲れちゃって
blog更新できず。。。サボってしまったmizuka&です(笑)


月曜日の今日は、朝から雨の新潟です。
やっぱり気分はちょっと落ちちゃうけど、今は新しいことを始めたり
プレ企画とか、いただいたコメント読んだり、楽しいことがいっぱいなので
すっごく張り切ってますよ~
でも、途中で息切れしないように、マイペースで進めましょ(≧∀≦)
いつものmizuka&にお付き合いくださいね・・・



プレ企画はまだ締め切り日まで時間がありますので、
まだ悩んでる方や今初めて知った!という方は↓こちらからご応募くださいね!
「mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント」企画 → 





ではでは、余談が長くなってしまいました・・・(^^;


東京でのお買いものの続き。今度はクリスマスモノばかりですよ☆


行ったお店は、東京駅構内のSCOS、銀座ハンズ、銀座伊東屋、
新宿に行って、ハンズ、ナチュキチ、3coinsなどを2日間で回りました。


これは、クリスマス用の紙モノセット(左側)と
右側のサンタさんのがシールです。
セットの中身はペパナプやペーパーバッグや紐が入っていました。






こちらは(左)シール、(右)アンナグリフィンのダイカットパーパー。
これはクリスマスカードに使う予定です☆
トナカイのシール、シルバーのラメラメですごく綺麗なの!!






切手・タグのシールはこんなです。
クラフト紙でめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)






こちらはペパナプ色々☆
最近、ペパナプをコラージュに使うのが流行り(mizuka&の中で。笑)なので
フォルムカードコラージュに使いたいな☆

たくさんあるので、プレ企画にも入れちゃおう!!要らない?!(^^;






あと、ナチュキチと3coinsのマステ☆☆☆







クリスマス以外にも、持っていないものがあったので
勢いで買っちゃいました(≧∀≦)

どのマステも可愛いけど、1番のお気に入りは
ナチュキチの紺色のマステ!!めちゃめちゃ素敵☆★☆
あと、真ん中の白地グリーンとレッドの文字のマステも(*^0^*)



最後に・・・
はい、またしてもカモ井さんのmtです(^^;





これでも一応厳選したんですよ~(笑)
今年のクリスマスmtも可愛いデザインばかりです(*^^*)
セットに入っているシールもステキ☆
いつももったいなくて使えないんですけどね(^^;



これで東京でのお買いものは以上でーす!
ねっ?!たくさん買ってるでしょ?(^^;

ちゃんと使いますよ~!! せっかくGETしたんですもの♪♪
片付けておいたら逆にもったいないですものね!




そして、ここでお知らせです☆★☆

mizuka&とクリスマスカード交換をしませんか~!!

カードの形は限定しません。どんなものでもOKです☆
コラージュとか手作りのモノを希望します。
市販のカードでも、何か一つでも手を加えて世界で1つのカードに
仕上げてもらったものに限らせてもらいます。

期限は特に決めませんが、12月24日までに届けてくださる方。
あとはmizuka&と個人情報を交換することになりますが、それでOKと
いう方は、ぜひ交換お願いします!!

できるだけたくさんの方と交換したいので、応募締め切りはしませんが
万が一、たくさんの方からお声掛けしていただいた時は、交換を
締め切らせてもらう可能性があります。

ご応募してくださる方は、こちらの記事のコメントに鍵コメで
メッセージとメールアドレスをお願いします。
折り返しこちらからご連絡いたします。

ご応募、お待ちしてまーす(*^0^*)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪

お買いものしたもの、カワイイね!とか交換企画楽しそう!!とか
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。

↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:14
<<++ izumoんから誕生日プレゼント~(≧∀≦)♪♪ ++ | top | ++ 東京で紙モノお買い物~♪♪ ++>>


comment

No title

いえぃ!!

一番乗り〜(≧∇≦)フゥー♪
クリスマスカード交換しましょー♡
  1. 2013/11/18(Mon) 15:17:25 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あまり自信はないのですが、参加させて戴いても良いですか?よろしくお願いします^o^
  1. 2013/11/18(Mon) 16:04:25 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/18(Mon) 16:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/18(Mon) 16:55:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

mizuka&さーん、こんばんは♪
クリスマスグッズ、たくさん買われたんですね!!
ナチュキチ、最近行けてないので、
近々また行ってこようと思ってます^^

そして、クリスマスカード交換、私も参加させて下さい!!
mizuka&さんみたいに素敵なコラージュは出来ませんが、
頑張りますのでよろしくお願いします。

メルアドは知ってるので、書かなくても大丈夫ですよね?
  1. 2013/11/18(Mon) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

クリスマスのお買い物、とってもかわいいです♪こちらまでウキウキしちゃいました♪♪

そして!!カード交換したいです!!是非、よろしくお願いします♪
改めて、コメント送らせていただきます。
mizuka&さんと交換できるなんて、嬉しいですー♪
  1. 2013/11/19(Tue) 07:14:50 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/19(Tue) 07:24:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/19(Tue) 09:37:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ジングルベル〜ジングルベル〜

やった〜!交換しましょう☆
  1. 2013/11/19(Tue) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(Wed) 01:15:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/20(Wed) 13:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/21(Thu) 13:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

お久しぶりです☆
クリスマスカード交換したいです☆

まだ、制作してませんが、がんばります☆
よろしくお願いします☆
  1. 2013/11/21(Thu) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. *kureyon* #a3gsuCsY
  4. [ 編集 ]

Xmasカード交換

Xmasカード交換にコメントくださったみなさんへ

先ほどみなさんにメールさせていただきましたので、ご確認ください。
すみませんが、こちらのコメントの返信はメールでの返信とさせていただきます。
よろしくお願いします。
mizuka&


  1. 2013/11/21(Thu) 23:19:27 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

