+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京で紙モノお買い物~♪♪ ++ :: 2013/11/15(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



「mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント」企画にたくさんの方がご応募くださって
とても嬉しいです♪ ありがとうどざいます(*^^*)

温かいコメント、嬉しいお言葉をいただいて、照れくさいですが(≧∀≦)
でも、めちゃめちゃ嬉しくて、今すぐにでもみなさんにお返事をさせて
いただきたいのですが、応募者名・人数等を把握するため、後日改めて
ゆっくりとお返事させていただきますね。


プレ企画はまだ始まったばかりです。
まだ悩んでる方や今初めて知った!という方は↓こちらからご応募くださいね!
「mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント」企画 → 

既に応募を完了された方はドキドキしながら、まだ迷ってる方は
もう少し悩みながら・・・お楽しみくださぁーい(≧∀≦)




では、東京旅行の続きです・・・

今回の目的はもちろん2回とも、mt博だったのですが。
10月に行った時は、友達とソラマチツアー。
11月に行った時は、ダンナちゃまとショッピングツアーでした(笑)

そして、GETしてきたものがこちらです☆☆☆


銀座ITOYAさんで。

6インチのペーパーパッドを2冊。





地元では売っていないデザインで、とっても可愛い買ったので2冊も(笑)


これは、ANNA GRIFFINのダイカットペーパー。
どれもすごく可愛くて、選びきれなくて4種類も買っちゃいました(^^;






これはエレガントでとっても素敵でしょ~☆






こちらの2セットはハロウィンのもの。
ハロウィン終わったばかりだというのに、来年用に(爆)






これはtoolsさんで。

オリジナルのトレペ折り紙。





この折り紙の使い方が紹介されていて、それがとっても可愛くて(≧∀≦)
同じことがしたくて、買っちゃいました~
まんまとtoolsさんのワナにハマった感じ(^^;


あとは、2014 日めくりカレンダー。





このカレンダー、すごく使いやすいんです。コラージュなどに(笑)
最初から、全くカレンダー本来の使い方をしようとはしていません(爆)



紙モノは以上です!!

あれ??mizuka&にしては少ないんじゃない?って思ったあなた!
大丈夫ですよ~ ハイ、これだけのワケありません(笑)

まだまだあります。
次はクリスマスものをまとめましたので、次回ご紹介します。


それにね、もう1つ企んでいるものがあるんですよね。
それもその時にお知らせしまーす。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 本当に嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:4
<<++ 東京でお買いもの・その2 ++ | top | ++ mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント企画 ++>>


comment

何に!?

日めくりカレンダーは何に使うんですか?
普通に使いやすいんだと思ってたら、コラージュに!?
使える部分は数字くらいなんですけど・・・

私の良く行くお店では良く見かけるペーパーパッド。
分厚くて使えそうかな?と思うんですが、いつも値段と、「絶対に使いこなせない」と言う思いで断念してしまいます。

むずかしーコラージュの世界・・・・
  1. 2013/11/15(Fri) 17:57:34 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

ペーパーパッドもアンナグリフィンのダイカットもトレペ折り紙も、全部素敵です。
私も欲しくなってしまいました!
そして、クリスマスの物と、企んでいることがとっても気になります!!
次回の記事も楽しみにしています☆
  1. 2013/11/16(Sat) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんにちは(*^^*)
おしゃべりに来てくださってありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

>何に!?
>日めくりカレンダーは何に使うんですか?
こんなに反応してもらって、とっても嬉しくなりました☆
うふふっ(≧∀≦) そんなに大したことじゃないんですよ~(^^;
>普通に使いやすいんだと思ってたら、コラージュに!?
>使える部分は数字くらいなんですけど・・・
はい、普通には使いません(><)
コラージュに使うんです!
その通り!!数字の部分をね、コラージュに☆
お誕生日や記念日など、その数字を使ってコラージュカードや
メッセージカードに大活躍してくれるんですよ~
もっとほかの使い方じゃなくて??って期待されていたらごめんなさい(^^;
なんのひねりもありません(笑)

あとは、数字に意味を持たせなくても、ただカッコイイ雰囲気のコラージュに
使ったり、数字の裏面もコラージュには欠かせませんよ~
紙自体、私の好きな味紙っぽいので、ちぎって使うのが好きですよ。


ペーパーパッド、色んなデザインのものがありますよね~
地元のお店にはあまり6インチのペーパーが無くて・・・12インチはそこそこありますが。
やっぱり6インチが使いやすいので、素敵なモノを見つけると買っちゃいます。
nicoさんが行くお店ではよく見かけるのですね~羨ましい。。。
このペーパーも普通にスクラップブッキングに使うんじゃなくて
これまたコラージュなどに使っちゃいますが(^^;

一緒にコラージュ、楽しみましょ~♪♪
  1. 2013/11/18(Mon) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさん。こんにちは~(*^^*)

ですよね?! どれも素敵なので、選びきれずにこんな買っちゃいました(^^;
アンナグリフィンはお花など、すごくエレガントなイメージです。私の中で。
だからきっとうらさんもお好きだと思います。
私の中のうらさんのイメージと同じなので☆
探してみてくださいね~

私の企み(笑)、気になっていただけますか?!(^^;
お待たせしてごめんなさい。
このあと記事にしますね~
よかったらまたおしゃべりしに来てください。
楽しみに待ってます♪
  1. 2013/11/18(Mon) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

