+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ バレンタインカード交換会♪ ++ :: 2014/02/14(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日もまた関東や関西、普段雪が降らない(積もらない)地域で
朝から雪が降って大変そうですね!
転んでケガをしたりしないよう、十分に気を付けてくださいね!



フォルムカード交換にバレンタインのコラージュをしたり
バレンタインカード交換の約束をしていたので、先週末から
ずっとがんばってきて(いつものことながら取り掛かるのが遅いです。爆)
昨日最後の便を発送してやっとホッとしているmizuka&です。笑

ここ2日ほどは寝るのが遅くて(でもそんなに寝不足ではなく、
充実してるから??)けど昨日はその分までたっぷり睡眠取りました(≧m≦)
なので今日は元気いっぱいのはず!ちょっと寝過ぎの気もしますが(笑)
今日からは大変なことになっている机の周り、部屋を片付けなくちゃ!!
近況報告でした!(余談?!笑)



バレンタイン交換で届いたカードをご紹介します!!

まずはよっしーちゃんから☆





カードの他に、紅茶のセットやバスボム、タオルまでもらっちゃいました♪♪
バスボム、キャンディーみたいで可愛いの。紅茶、美味しかったぁ☆
タオルには、mizuka&のネームの刺しゅう入りです!!



すごーい!!めちゃくちゃ嬉しい♪♪ ありがと。大切にするね~!


そしてカードはこちら~☆





真っ赤なハート柄のペーパーにキラキラのリボンに目を奪われます!

丸くカットされた紙にはインクで縁取り(?)されてたり
このスタンプのフォント、可愛いですね!!
レースペーパーとの相性もピッタリ☆





カードの裏面もこんなにカラフルで可愛いんですよ~♪






よっしーちゃん。
とっても可愛いカードと素敵なプレゼントどうもありがとう!!





そしてこちらはReiちゃんからです☆

Reiちゃんもカードの他にお菓子と入浴剤も!!



チョコカステラって書いてあるお菓子、とっても気になりましたが
昨日は食べるのをがまんして、休日にゆっくりといただこうと思います(*^^*)
入浴剤も疲れてる私にはとっても嬉しい~♪
私の事よくわかってるReiちゃんのプレゼントだわ~(笑)ありがと!


そしてカードはこちら~!!

可愛いカラフルな矢のデザインのペーパーで手作りの封筒から出てきた
カードはとってもカッコイイ、COOLなカードです。

色んなハートのスタンプが使ってあって、見ていて楽しいです♪




いつものReiちゃんの雰囲気とは違う、赤と黒と白のカッコよさが際立ってます。
そして、LOVEのダイカットが可愛い~!!





バレンタインのスタンプも素敵☆





開くと中には・・・





可愛いキツネさんがメッセージを届けてくれましたぁ~♪♪
このキツネさんのスタンプ、ホントはまつ毛なんて付いてないんです。
そこはReiちゃんのアイディア☆ このまつ毛2本が可愛さ倍増です。
ハートのスタンプも可愛い!!


Reiちゃん。
とっても素敵なカードとプレゼント、どうもありがと!

Reiちゃんのブログではバレンタイン企画で毎日違ったカードを作ってUPされてます。
カード作りの勉強になるし、色んな道具も見れるので遊びに行ってみてくださーい!
こちらから → 



私から二人へは昨日発送したばかりなので、予定では今日届くはず・・・
届かなかったら雪のせいだから。(爆笑)


二人へ届いてから私からのカードもご紹介しますね~



☆HAPPY ValentinesDay☆




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~、いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:8
<<++ バレンタイン交換とBirthdaycard・mizuka&から送ったカード☆ ++ | top | ++ 嬉しいHAPPYMAIL★ ++>>


comment

No title

可愛く紹介してくれて、ありがとう〜\(^o^)/
リンクもありがとう(≧∇≦)♪


ヨッシーの私のとグリッターのリボンの色が違うんだねー!!
mizuka&さんに届いたリボンもカードとマッチしてて、柔らかな雰囲気で可愛いね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすが、ヨッシー!!



今日届いたよー!!
後で、アップするね\(^o^)/
こんな雪の中配達してくれた郵便屋さんに感謝ー☆

  1. 2014/02/14(Fri) 19:25:42 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/17(Mon) 11:35:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも更新楽しみにしてます。
昨日ブログをはじめたので、これをきっかけに初コメ(´∀`*)
訪問者に名前があったので驚きました・・・ありがとうございます。
コラージュを見てほっこりさせてもらっています。
みなさんのカードもとても素敵ですヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/02/17(Mon) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. みさ木 #VJoUYk7I
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

今回も楽しかったね~♪♪
私たちはいつもギリギリまで楽しんでるからね(^^;

二人のカード、全く違う雰囲気のモノを作ってくれて、見ているだけで
すごく楽しかったぁ。
美味しいお菓子もありがと!

次回も楽しもうね~!!
  1. 2014/02/18(Tue) 14:55:20 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

ご連絡ありがとうございます。

ごめんなさい!!
私の手紙の書き方がややこしかったようで。。。
私の方はメルアド変わってないです!お教えしてあるままです。
しぃちゃんがケータイを変えられてアドレスが変わったので
私がしぃちゃんに発送しましたメールをご連絡できないので
手紙に書いたつもりだったのですが。。。(^^;
まだ交換も続いていますし、メルアド教えていただけませんか~
  1. 2014/02/18(Tue) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

みさ木さんへ

みさ木さん。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪
これまでも遊びに来てくださってたんですね~嬉しいです♪♪
足あとを残してくださってたので、遊びに行かせてもらいました~
ブログを始められたばかりだったとは知らずに・・・記念ですね?笑
また遊びに行かせてもらいます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
  1. 2014/02/18(Tue) 15:03:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/18(Tue) 22:52:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

ご連絡ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2014/02/19(Wed) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

