+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ izumoんから誕生日プレゼント~(≧∀≦)♪♪ ++ :: 2013/11/20(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)
今日の新潟は1日中雨で、まだ16時過ぎたばかりなのにもう既に
薄暗い感じです
天気が悪いと気分が下がり気味。。。
あと、最近肩こりがひどくて、昨日は頭痛までも(><)
なので夕食の用意をお休みさせてもらって、早く寝たんです。
遠くでLINEの着信音が聞こえたけど・・・
ごめんなさい、今日は無理(無視)でした。
おかげで今日は頭痛が治っていました。
あとは肩こりだけなんだけど。


とりあえず、素敵なモノを見て目の保養☆!!



あっ!! その前に・・・


プレ企画へたくさんのご応募ありがとうございます♪♪

締切日を本日11月20日にしていましたが、時間まで書いていませんでした。
なので、コメントを入れてくださった日付&時間が11/20までの方をOKと
させていただきますね。
もう少しお時間ありますので、よかったらどうぞ。 こちらから→




今日はね、とっても素敵なプレゼントをいただいたので紹介しまーす★

日曜日に、久~しぶりにizumoんとデートしてきました♪♪
いつもの場所で待ち合わせ(*^^*)




izumoんと私、同じ10月生まれで誕生日月が同じだから、プレゼントは
今度会う時にね!なんて言っていたら、会うのが遅くなっちゃって(><)
それで、プレゼント交換を今頃・・・(笑)



もらったプレゼントはこちら~!!!

まず、カレンダーです☆

とーっても素敵なカレンダーなの。





シンプルなんだけど、エンボス加工された紙に箔押し~!!!

私の誕生月はピンクですよ!!めちゃめちゃカワイイ(*^0^*)

ありがと!!使わせてもらうね~☆




そして、ここからがもっとスゴイの!!!






美味しそうな紅茶とね、あとizumoん手作りのファイル~☆☆☆


とってもエレガントで可愛いでしょ!

表と裏、こんな感じですよ~






開けると・・・わぁ~い\(*^0^*)/
紙モノがいーーーっぱい♪♪




真ん中にクリアファイルもついていて・・・
反対側に倒してみるね!




ほら~!!素敵な紙モノ。



その紙モノを取ってもね、ファイルの内側まで可愛い☆




クリアファイルには素敵なスタンプも!!





ね、ねぇ~!!
どうですか~?! ものすごーく素敵なファイルでしょ☆
これが手作りなんてすごい!!クオリティー高い!!

さすが手先の器用なizumoん!!!


実はこの中の紙モノにもすごいモノが隠されているんですよね~(≧∀≦)

その中身は・・・





長くなったので、その2に続きます!!


お楽しみにー♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ ☆お知らせです☆ プレ企画とXmasカード交換のこと ++ | top | ++ 東京でお買いもの・その2 ++>>


comment

No title

紹介してくれてありがとう(*^^*)
喜んでもらえて良かったぁ〜♪
じゃんじゃん使ってねん^ ^

久しぶりのデート☆楽しかったね!!
今回も時間が限られてたから 会った瞬間から弾丸トークスタート(≧∇≦)
ほんとあっという間だった。。。(T . T)
次回こそ ゆっくりデートしようね☆
  1. 2013/11/21(Thu) 09:15:00 |
  2. URL |
  3. izomoん #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

オハヨー! 今日は一段と寒くない?!こっちは少し前に霰が降ったよ(><)

ホント、本当!!久しぶりのデートでまた弾丸トークだったね(^^;
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね(涙)
次回は必ず!!ゆっくりしましょ♪♪←ダンナちゃまには、あれでまだ足りないの??って言われてるけど(爆)

プレゼント、めちゃめちゃ嬉しかったぁ☆☆☆
時間かけてくれて、本当にありがと(≧∀≦)
まだ紹介、全部できてないのに・・・(笑)
みんなに自慢しちゃうんだもんね!イェ~イ!!
ハイハーイ!せっかくなので、使わせてもらうよ~
無くなったら・・・よろしくね!(*^3^*)ハート
  1. 2013/11/21(Thu) 09:46:32 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

