+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ☆お知らせです☆ プレ企画とXmasカード交換のこと ++ :: 2013/11/21(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)

今日、11月21日になりましたので、応募しておりました
『mt博おすそ分け&クリスマスプレゼント』企画は募集を
締め切らせていただきました。

たくさんのご応募、ありがとうございました(≧∀≦)☆


本当にたくさんお方から参加いただけて、とても嬉しいです♪♪
コメントもじっくり読ませていただきました(*^^*)

まだ、何も集計していませんのでどのコースが一番人気が高かったのかな?
ご応募いただいた30名の方(重複は無いと思われます。コメント数より。)
みなさんにコメントのお返事を書きながら、集計したいと思います。
なので、抽選・発表までもう少しお時間くださいね!

ドキドキ感を楽しみながら待っていていただけると嬉しいです♪♪




そして、もう1つ。

こっそりと(?)募集していた『Xmasカード交換』ですが
こちらもmizuka&の予想を上回る、たくさんの方からお声をかけていただいて
嬉しい悲鳴を上げております(≧∀≦)

今現在、お声をかけていただいた方で締め切らせていただきたいと思います。
これ以上はmizuka&のキャパオーバーになることが予想されます(爆笑)ので
どうぞ、ご理解ください。


コメントをいただいた
Reiちゃん・なみさん・ぱんぱかぱんださん・みゅーさん・うらさん・ひなこさん
よっしーちゃん・nicoさん・ぐれあさん・ぐれこ*さん・*kureyon*さん
どうぞ、よろしくお願いします♪♪
*kureyon*さん!これを企画する前から交換お願いしていたので
特別枠、とってありますよ~。ご心配なく(*^0^*)

今日中にみなさんにメールさせていただきますね。
待っててくださぁーい!!


よろしくお願いします。mizuka&





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント企画
  2. | comment:4
<<++ izumoんと誕生日プレゼント交換♪ ++ | top | ++ izumoんから誕生日プレゼント~(≧∀≦)♪♪ ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/21(Thu) 18:44:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しみです

コメントを残した日からソワソワしています。
ちゃんとコラージュらしいものが出来るんだろうか?
調べれば楽しくなってきて、イギリスらしい可愛いのができれば良いなとちょっとワクワクしてきました(期待は無用です!)

頭痛は良くなるんですか?
今から集計、メール送信等バタバタされますがご自愛ください。
  1. 2013/11/21(Thu) 20:31:54 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

キャン汰郎さんへ

こんばんは!コメント確認しました。
了解です!!
私の方こそまだ気付いていませんでした。ごめんなさい。
  1. 2013/11/21(Thu) 23:22:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

コメントありがとうございます。
おお〜!!もう早速準備開始ですか?!早〜い!!
この準備期間も楽しいですよね〜
そのワクワクを一緒に楽しんでもらえたら、それだけでも交換会をする意味があるな〜って思います。
よかったよかった♪♪

ご心配してくださってありがとうございます。
頭痛は肩こりからきていると思われるので、バンテリン塗ったら楽になりました。

先ほどのメールの私からの質問に返信もありがとうございました。
めちゃめちゃ素敵です☆
  1. 2013/11/21(Thu) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

