+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クロップパーティー便到着〜♪♪ ++ :: 2013/11/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



待ちに待っていたクロップパーティー便が届きました〜(≧∀≦)


今回はスタンプを3種類!!

どれも本当に可愛いんですよ〜


まず、TimHoltzの☆





これはクリスマスカードにこれは使う予定なの♪♪



そしてこちら、HERO ARTSの☆






右側のあるアルファベットスタンプ、これすっごく欲しかったの。
で、左側のも以前買ったネオンカラーのインクと合わせて使ったら
絶対に可愛い!と思って☆
クリスマスとは全然関係ないけど(^^;


これらを使ってクリスマスカードの準備にかかります♪♪

お買い物もたくさんして、めちゃめちゃ楽しくてテンション上がりますね〜☆
カード作り、がんばろっと! 夜だけど(笑)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
カード作り、楽しんで!!とか
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ プレ企画・当選者さまの発表です☆☆☆ ++ | top | ++ プレ企画・応募の確認です ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

