+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレ企画・応募の確認です ++ :: 2013/11/23(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは〜(*^^*)

遅くなりまたがプレ企画、ご応募いただいた方のmtコースとお名前を確認して

リストにしましたので、間違いがないかご確認くださいませ☆






明日の夜、抽選・当選者様の発表をする予定にしています。

もう少しの間、ドキドキしながらお待ちくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント企画
  2. | comment:2
<<++ クロップパーティー便到着〜♪♪ ++ | top | ++ izumoんと誕生日プレゼント交換♪ ++>>


comment

限定!

やっぱり限定マステ人気でしたね~。
こちらの企画の結果も楽しみにしていますが、カード交換会もワクワクしています。

色んなところから紙物を集めたり、
今まで見ては捨てていた雑誌なんかも残すようになりました。
今構図を考え中です~。
  1. 2013/11/23(Sat) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

nicoさんへ

nicoさん。こんにちは(*^^*)
そうですね〜
やっぱりmt博限定が1番に人気でした。
でもお二人に当たるので、当選確率は3コースともほぼ同じくらいですね。

nicoさんの頭の中は既にクリスマスカードのことのようですね(笑)
楽しみにしています♪♪
  1. 2013/11/24(Sun) 12:35:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

