+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ りょんりょんさんから素敵なプレゼント♪ ++ :: 2013/11/26(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日はすごい風ですね~(><)
雨が降ったり止んだり、時折青空が見えたり・・・
変わりやすいお天気です。

お出かけされる方は気を付けてくださいね~




先日、お友達のりょんりょんさんから「遅くなったけど・・・」と
誕生日プレゼントが届きました~♪


写真撮り忘れちゃったんだけど、送ってくれた封筒には
可愛いディズニーの切手が貼ってあって、それだけでもう!!
テンションが上がりました~☆


そして、開封すると・・・






可愛い包みが2つも☆☆☆



クラフト封筒にピンクのバラのペーパーナプキン+ラフィアのリボン。
開けると、紙モノがたーーーっくさん♪





付箋やシール丸ごとに、ペパナプや6インチペーパー・素敵な袋
可愛らしいカードなどなど、盛りだくさんです!




そして、もう1つの方は・・・





めちゃめちゃカッコイイ、アルバム~!!
外国のラベルやチケット・スタンプなどがコラージュされていて
これはもう、mizuka&のツボです☆★☆

旅行に行った時の写真をこの1冊に素敵にまとめられたらいいな~
なんて、今の野望(≧∀≦)


りょんりょんさぁーん!!
ありがとう!! 大切に使うね~♪♪



そして、と~っても嬉しいBirthdayカードも☆





カードはエレガントなお花のカード!
めちゃめちゃ素敵~(≧∀≦)

封筒には可愛くマステでおめかしされてます♪
マークスのリボンのマステ、下の方をナミナミにカットしてあって
こっちの方が可愛いね!
今度私もまねっこさせてもらおう☆



中はこーんなに可愛いコラージュです!!





最近私、☆星が今まで以上に好きになってるんです★
誰にも話してないと思うんだけど・・・
りょんりょんさんには通じたのかな?(笑)



りょんりょんさぁーんっ。
とっても素敵なプレゼント、たくさんありがと!!
カードもお手紙もめちゃめちゃ嬉しかったぁ~
どもれ大切にするね!!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とても励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ いろいろと、ご連絡など☆ ++ | top | ++ プレ企画・当選者さまの発表です☆☆☆ ++>>


comment

素敵ー!

あ、一番乗り!笑

またコメントさせて頂いちゃいます
素敵な贈り物ですねー
コラージュも素敵ですー
mizuka&姫様の影響でりょんりょんさんのブログも拝見するようになりました
お二方ともセンスがあって素晴らしいですね
★←私もブームです(笑)

またコメントさせてもらいますねo(〃'▽'〃)o

そういえば、いつもアプリの使い方がお洒落で、そこいつもすごいなーって思ってます
私はおおざっぱでなかなかできなくってw

それではー☆
  1. 2013/11/28(Thu) 04:21:39 |
  2. URL |
  3. はるぴ #otvpjyHc
  4. [ 編集 ]

はるぴさんへ

はるぴさん。こんにちは~(*^^*)
コメントありがとうございます☆
またおしゃべりに来てもらえて嬉しいです♪♪


でしょでしょ~!!
プレゼントもコラージュも、本当に素敵なのですよ~
りょんりょんさんのコラージュはいつもとっても可愛くて
たくさんの素材を使っていても、ごちゃごちゃせず上手くまとめ上げていて
本当に尊敬しちゃうんですよね~
とっても勉強になります☆

はるぴさんも★がマイブームなんですね!同じですね(笑)


アプリ、使いこなせてますか?!
お洒落だなんて言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
元々写真やカメラも好きなので、アプリ弄るのが楽しいんです☆
褒めてもらったので、これからも得意げに使っちゃいます(笑)


はるぴさんがmizuka&姫って呼んでくれるの、恥ずかしいですよ~(><)
でも、全然悪い気はきませんが・・・
姫って呼んでもらえるような。。。(爆笑)
  1. 2013/11/29(Fri) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

